最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ぶどーぉかーん!

相変わらずくっついて寝ているんですけれど、
昨夜はずっと背中をグーでゴリゴリされました。

ま、本人は夢の中~で無意識(のはず)なので、罪はありませんが・・
(意識的にやってたらシメる)←んまーコワイオバちゃま

眠れませんっ!

昼間の眠気がいつもの2倍デス。。 ←いつもちょっと眠いしと。


さて・・・

先日、とあるニュース記事を見てびつくりしました!

武道館? 映画化?!Σ(゚Д゚)


この方の話ではありませぬよ




Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2012 〜吉井和哉
Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2012 〜吉井和哉 / dreampower-jp


(*ノ∀`*)。oO(やぱしカコイーな!  な!)


この方です!



コンティニューvol.36

ナタリぃ~(お笑い)

10周年のアニバー企画なのですが、映画化って!(笑)

・・・・どんな映画になるの?!

地球の危機を救うため挑戦クリアを目指す とか?w(←おちょくってるな?)
誰が課長の役をやるのかしら?(ノ∀`)
それともよしーしねまのようなやつなのかしら?カチョーしねま?(ノ∀`)

来春公開予定らしいので楽しみです。多分観に行かないですけど。(コラ)

ぶどーかんも楽しみ♪ 行けたら行きたいっ!


こんな感じになるのかな?


オーーーーーーーン!
埋まったらスゴイだろうなぁ・・・( *´艸`)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うほw

すげええw
課長がんばってますなぁ…

どんな内容になるのか楽しみですねぇぇ♪

ってか冷えピタなんなのww


来春かぁ…まだもうしばらく先ですねー
  • | 2013.06/28.Fri
  • | 08:01
  • | ツマちゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 課長がんばってますなぁ…
まさか武道館とは!(ノ∀`)
今までに武道館であったかなぁこういうの
チケ取れたら行ってみたいと思いまする~♪


> どんな内容になるのか楽しみですねぇぇ♪
まったく予想がつきません!(笑)
ロマンチックアドベンチャーミステリーホラースペクタクル
ですかね?(←いい加減すぎる)


> ってか冷えピタなんなのww
カチョースタイルです☆(。+・`ω・´)キリッ☆
ゲームするとき貼るとイイ感じよ~♪


> 来春かぁ…
その頃にはすっこり忘れてる可能性が・・←オイ
