最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

完璧に美しい

そういえば、
最近ぞんぞんウロウロしてるんですけど、

いよいよDVD欲しくなっちったわけで☆(*ノ∀ノ)ニッキ~!

・・・でも高い。高すぎる。そしてVHS多過ぎる。このあいだデッキ捨てちゃったよ・・(ノД`)シクシク
DVD化してよ社長ー!BDでもいいぞー!



すると「これもおすすめ」みたいなのが表示されるじゃないですか

その中にコレがありました。




最大で表示してみた。(・∀・)

エマたんのノド・・・・
他の星の何かが生まれきそうな・・・・・ ←スイマセンスイマセン


ん~、やぱし似てるよなぁ
系統が同じなのかもしれないなぁ

と思うこのお方のお話。



おぉぉ、おふつくしい。。

CSのTBSchで出演ドラマ特集やってるんですって。
いや、やって(過去形) かな?


なんでも幻のドラマが放送されるっつーんで もう放送されてるようだ
そのナビ番組を観ましたん。

そのドラマ、40年観ることができなかったものなんですって。
偶然テープが見つかったんだそうな。すげー

映画版もあったんですねー

そーいえばニッキがこの映画の話をしてたなぁ。。くふ♪( *´艸`) (←ラジオで)

もう一人の出演者、芽衣子さん
Hotwax 日本の映画とロックと歌謡曲 vol.2
かっこいいわぁ~ こういう要素欲しいわぁ~

この頃は歌手としても活躍中だったそうです。

ちなみにこんな曲⇒『怨み節
この曲、カラオケ行ったら女性に歌ってほしいって言ってたなぁ・・
ニッキがね❤ くふふ♪( *´艸`) (←ラジオでね)

練習しとこうかね♪(*ノ∀`*) ←イタイしと



で、Pだか誰だか忘れてしまったが、
このドラマを作るにあたって沢田さんに会った時の印象を
こんな言葉で紹介されてました。

「世に名高き美少年と同席して酒を酌み交す 怪しい胸のときめきを覚えたものだった」

ほほぉ・・

さらに

「・・・ビスコンティの幽暗な闇の中にほの見える美少年のように完璧に美しかった」




びすこってぃ?








(楽天)
違う

あ、映画監督さんですか。知らなかった

ブロマイド写真★映画『ベニスに死す』タジオ(ビョルン・アンドレセン)/白黒/アップ
映画は知らないけどこの美少年のお顔は見たことあるっ!

「完璧に美しかった」 ・・・かぁ





(*゚Д゚*)?!! こーれーはーヤーバーイーーっしょー!!     ・・あ。( ̄ii ̄)

美しさは罪というやつですな。
♪ふつくしさは罪~ ほほえみさえ罪ぃ~


(知ってる人いるかしら?)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

びすこってぃさん?

あ、沢田さん!
ホントだ、雰囲気似てますねー!!

まろやかなおめめと鼻がすらっとしてるところとくちびると長めのあごがちょっとむちっとしてるところとか!w

おう…むなもと…
うわちちとかかるーく噛みつきたくなりますね!(ΦωΦ)
  • | 2013.07/02.Tue
  • | 06:11
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ホントだ、雰囲気似てますねー!!
エマたん見るたびに思ってたけど
何となく言えなかったっす。。(*ノзノ*)
同じ部族ですよね~!(部族って?)


> まろやかなおめめと鼻がすらっとしてるところとくちびると長めのあごがちょっとむちっとしてるところとか!w
まろやか~(←ぺやんぐのCMのやーつ)(←古いw)

> おう…むなもと…
ちょっとこれヤバしですよねっ!ねっ!ねっ!ねっ!←うるへ
TVの前で思わず「wow!」って言ってしまいました(*´ε` *)


> うわちちとか
はふんっε=(///ω///)=33
