最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

面白い大人

ぐすん。。 



ペタンコサンダルでちょっと歩き回ったら




(2時間くらい)←歩き回り過ぎ?




まめでけた~ 足の裏ぁ~


痛くて足つけない。。(´;ω;`)←ぼくはバカですか母さん


ブンブンブーン


そういえばアノ人のライブ観るとアレが予定より早くなったり?
肌ツヤが良くなったり? 
なんて話をよーく聞いてましたが・・

私は全くそんなことがなく、
アレはないし肌ツヤもよろしくならんし、
女性ホルモン活性化してくれなかったのよね~

なぜ私にはそれがないの?!何も感じてないの?!
と悲しくなったりしましたが・・

ま、不摂生のせいだとは思いますがね。。(ぼそっ)

それが今、、、ニキニキニキニキ言ってる今!
今まさにそれを体感しておるです。(*・ω・*)ぽ?

萌ゆるソースがニコと賢人しかないので、
いよいよDVD買っちゃうか悩み始めたところですが・・( *´艸`)

月1でラジオに出ているらしいので(しかも今日!)聴きました!
stereo
「面白い大人」のコーナーに出てるとかって・・

「面白い大人」って・・・・  (≖ლ≖๑ )プッ 何じゃそりゃ

たしかに面白い大人ではあるけれど(笑)

その時をじっとまつお。

ぴ ぴ ぴ ポーン! キター!

長いので閉じる

(ほぼうろ覚え)

登場してすぐ、
今日はTBSラジオの駐車場入るの止められなかったっつー話。
何回か止められたらしい(笑)

賢人で密着の時も止められたってHPに書いてあったっけ??

で、最近よくTV出てらっしゃいますねーと赤江さん。
出演者じゃないほうが出してもらえることが多いって(´∀`)
知り合いがいないわけではないけれど、
なかなか出してもらえないとか言ってるにょ。 出てほしい~出して欲しい~

ぬか床の話もしてた。( ̄m ̄*)
ずっと前からやりたかったそうで、
冷蔵庫にも入れられるタイプだから今の時期も大丈夫だそうな。
ウチのも冷蔵庫入れられるタイプだよ~

長いこと家を空けるときは知り合いに頼むんだって。
混ぜといて~ みたいな?

なんか、このコーナー音楽を紹介するコーナーらしくて、(よく知らん)
今回はアニメのエンディングテーマを紹介。

アニメもよく観てたそうな。
前回は映画だた。

前回のやつ、ニコで聴いたけど・・・

なかなかのなかなかだた。(笑)

1曲目は

お目目キラキラで昔のアニメの女の子って感じとか言ってたかな?忘れた。
でも今のアニメはこんな顔しておpが大きいとか、
それどうなんだろうとは言ってた。

2曲目

漫画版の最終回のはなししてた。
主役の声優さんは古代進の声や友蔵さんの声やってた人だって
よく知ってんなー

原作者の別の作品全巻持ってたそうな。

ウチにもあった。。(姉ちゃんが持ってた)

3曲目

曲間にパパのセリフで
「もう朝か みんな寝なさい」っていうのがあって、
それをウチのお父さんは変なこと言うんだよって言うんじゃなく、
自慢しているそんな家族が素晴らしいとな。

感受性が不思議と言われてるニッキw

4曲目

若い頃、カムイの実写版やってみたかった時があったって。
このアニメ観たことないから何とも言えぬ・・。
今も誰かカッコいい人がやればいいのにーって、
やってますから。

観てないのかなー?

(赤江)「もう1曲いけますよ」

カットにならなくて良かったーって何だろう??と思ったら


( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、 自分が声やったやつじゃん!!
「主人公の声が素晴らしいって」 (ノ∀`)あなたじゃあるまいか

声が若いっ!゚+。(〃ノωノ)。+゚

(赤江)「やっぱきれいな声ですね」
(ニッキ)「(今は)しゃべるとガラガラの声だけどね」
んで声だけ聞いてるとヒデちゃんだのよね。。( ̄_ ̄)

これはニッキと自分に言い聞かせるの術~!


今でも歌うとまだこういう声出るんだそうな。出して~!見して~!

(ニッキ)「歌うとカッコつけちゃう」

いいよいいよ!カッコつけていいよ!!(*´д`*)

次回の出演は舞台直前だそうです。
(ニッキ)「(つかさんの舞台だから)声がもっとガサガサになっていると・・」
ガサガサって・・・ (´▽`;)

聴くけども!(☆∀☆)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ああ…

そうとうあっち方面にアレみたいですね( ´艸`)
ニキニキしてる方、見た目もいつまでも若いですねぇ…

そんなニキニキさんにハァハァしてるririたん萌えですぅぅぅ!


あ、足おだいずに…(´・ω・`)
  • | 2013.06/09.Sun
  • | 20:45
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> そうとうあっち方面にアレみたいですね( ´艸`)
でへへ(〃▽〃)ゞ
ニコニコのおかげでなかなかこっち(どっち?w)に戻ってこれまてーん!


> そんなニキニキさんに
だはだは(〃∀〃)ゞ
ニコのマイリストがニキで埋まってってまつ。
(もつろんその中にはまめたんのも入ってるん!)


> あ、足おだいずに…(´・ω・`)
ありがちょ~!!(>_<)
