最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

小顔になりたいの。

先々週、髪を切りに行ってきました。
バッサリサッパリ・・・


アンちゅあん
彼女くらいの長さ。 顔もこんなになりたい。。(あ、心の声が
周りからの評判も良くて嬉しい♪ (特にママンが初めて褒めてくれたーん♪)

実はカット前にこんなこと言われまして・・・

どんな髪型にしましょうか?と相談してたときに



「フェイスラインがシュッとしてるので短いのが似合うと思いますよ~







えっ!?(;゚д゚) フェイスの?ラインが?シュッ??

い、い、い、言われたことねぇっす!! セールストークかな?

その翌日には初めて会った人に「顔小さい」と言われるし、
あら?もしかしてそうなのかしら?(*ノ∀`*)私コガオちゃん?


・・・なんてね。
小顔に憧れる私が一瞬でも夢を見ましたわっちゅー。
♪ちゅちゅーちゅちゅーちゅー

そんなこんなで(?)
最近小顔メイク流行っているそうですね。
シェーディングって言うらしいです。
シェービングじゃないです。←マジ間違いしてたしとσ(´∀`)

小顔!
まるで骨格矯正メイク!!小顔シェーディングミネラルパウダー
専用パウダーがあるんですねー、試してみました☆
濃ゆい!
シャネルズ色 ←あ、古い?
ぱか
シゲル・マツザキ色?

このようにつけるそうだ
あなたはどのタイプ?
なるほど・・

付属の馬毛ブラシがこれまた
ヒヒーン
すっっごく気持ちイイ!!とっても柔らかくてなめらかでチクチクしない!
このブラシもう1本欲しいです!この毛でメイクブラシ作ってください!(´∀`)
というくらい気持ちが良いです。

さっそく使ってみましたヨ。

顔はちょっとアレなので、(←まだ使いこなせていないのか違いが全く分からない)
腕で試してみました。
まっちろ
不健康そうな白い腕。日焼けしたくないんじゃい
海側に住んでいると思えないとよく言われる。

スッスッスー の サッサッサー の スサササササー

小麦色いかが?
小麦色のナンシー☆ ♪濃いかなー?(イエスっ) 濃いじゃなーい(イエスっ)

あ、ひと塗りでこんなにつくわけではありませぬ。
うすーくうすーくつきます。

イロジロンコムギイロン

焼きたくないけど小麦色の肌になりたいって人にはイイかも?
(ちょっと時間かかるけどw)

レレバンス 小顔シェーディングミネラルパウダー

しかもこの小顔パウダー、
小顔メイクのみでなく胸の間につければ谷間メイク、
ノーズシャドウにして鼻高くみせたり、鎖骨メイクもできるそう。

いつも行方知れずの私の鎖骨にさっそく試してみた ・・・が

サコツドコ?
ただの汚れになってしまった。。 難しい。。



まるで骨格矯正メイク!!小顔シェーディングミネラルパウダー


株式会社クリオスファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うんうん・・

ririたんは皆さんが言う通りお顔がちっさいよぉ~!
そしてお目目もぱっちりんこだしぃ~
ぐすん。。裏山だよぉ~
アタシなんて、いかにこの膨れた顔を
隠すのに必死な事か・・(つД⊂)エーン
他にも色々と本気出さなきゃならない事が多いのに
またもや本気を出さないと・・と思うと気が重い。。
そして、勿論身体も重い。。
  • | 2013.06/09.Sun
  • | 20:56
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> ririたんは皆さんが言う通り
いやいやいや、遠近法だよぅ~(何だそら)
姐さんだって・・いや、
姐さんのほうがお目目ぱっちりこんだよ~!
お話してるうちにどんどん吸い込まれていきそうになるもんっ!
だからお持ち帰りしたくなるんだもんっ
(変な理由w)


> アタシなんて、
んにゃことないよぅ~
会うたびに「きゃわわきゃわわ」って思ってるだからぁ~
だからお持ち帰りしたく・・ってしつこいw


> 他にも色々と本気出さなきゃならない事が多いのに
だよね・・分かるわ。私も本気でやらにゃならんことが
山盛り盛り。。(-ω-ll)
しかし動かざること山の如しとは私の事でつ。。


> そして、勿論身体も重い。。
はぅぅ・・・・
わたしのばやい特におちりが・・ 根が生えてる
