最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ウタマロ

家事の中で一番苦手で嫌いなのが掃除。
だがしかし、やらにゃぁならん。 アレルギー出ちゃうし。

で、お掃除箱には色々なクリーナーやグッズがあるわけですが、
家の中これ1つでokなクリーナーがあるといいですよねー

綾小路ウタマロ
ありました。

「一度でいいから見てみたい 女房がヘソクリ隠すとこ」

と言ったのはウタマル師匠。

こちらはウタマロという名前のクリーナー。
桂ウタマロ
これ1本であっちゃこっちゃお掃除できます。
手肌と環境にやさすぃ~♪
しかも素手でダイジョブ!(心配な人は手袋しよう)

さっそく─
ガスガスレンジ
こういうとこの油汚れ!と思ったが、
ママンが毎日フキフキしてるからあまり汚れてなぁ~い
あ
あた!
でばーん
チャキーン☆
おっふ
ぎぃぃぃぃぃぃぃ
おん!
カシャーン! ←表現がガキでスイマセン。。
ぷしゅー
プシュー!
ふきふき
キュキュキュキュキュ!
キラーン☆
あ、いいにほひ。(←今気付く)

次はこちら
おふろん
お風呂もok
プシュー!
勢いが良いです。

色んなところが掃除できて、手にも優しくて、
さらに環境にも優しいってとこが良いですね☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret