最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

やさしさに包まれて挟まれたい

忘れてた! の記事。


食後のアイスって、美味しいですね。(突然ですが)
ちょっとした罪悪感はありますが。。いちおダイエッター(のつもり)だし。。

まぁ、いつ食べてもアイスは美味しいです け ど 

今いろいろなアイスがたぁーくさん出ていますが、
その中でもやっぱりハーゲンさんが大好きなんです。何度も言うよ~♪

迷った時はこれを選べば間違いないんです。

で、
ぶるーぼっくす
むふふ♪
ぺりぺり
ペリペリペリー 来航~ 「国ヲアケナサーイ」(関根さんマネw)
じゃーん☆
じゃじゃーん☆
クレ~プグラッスェ(*´ε` *)
ぬふふん♪ クレープグラッセ、実はお初です。
てん♪
オサレ感ゼロは私のせいです。
だーんめーん
もろティラミスだた。ウマし。
クレープ生地もこういったアイス系にありがちなカササ感がなく、
もっちりしてて良かった。他の味も試してみたいです♪


さらに
ズラズラ~
ズラ~♪
くりすぴ!
どぅふふ♪
カスタードゥーん!
カスタードは初めましてかもしれん。
ダッツ!
(σ゚д゚)σダッツ
こーてんぐ
コーティングぅー☆
ハァァゲ
ん~サクうま!
相変わらず絶妙なバ・ラ・ン・ス

クリスピはたまにしか食べないけど、 あまり安売りされないから( ̄ε ̄)ブーブー
たまに食べるとちょっとした贅沢・・
いわゆるプチ贅沢?な気分になりますね☆

テーマ:アイスクリーム
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

むふふ…

これ食べたことあります!
てらぴす味はまあアレやなうまいけど…って感じですが、サンドのは好きです!
ってかサンドのシリーズは風味食感がかなり好きです!!!

常時4割引のスーピーでたまに買います( ´艸`)

ちょっとぜいたく感がありますねー!
  • | 2013.07/02.Tue
  • | 06:07
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

しゅっげーーーーー!!

大人大人!!
わぁ~
こんな整列初めて見た
これ家ですよね~ww

シュテキ♪
  • | 2013.07/02.Tue
  • | 16:54
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> これ食べたことあります!
わほーい♪(≧▽≦)一緒一緒~♪

> てらぴす味はまあアレやなうまいけど…
あはん(ノ∀`)
もろ!な味でしたもんねー


> ってかサンドのシリーズは
私もです!(。+・`ω・´)キリッ☆
かなりの確率でこぼしまくりまくりすちーですけどもw


> 常時4割引のスーピーで
ですねですね!正規のお値段では手出しませんww

代替画像

kaeruさん

> しゅっげーーーーー!!
ふっふっふ

ふぉっふぉっふぉ( ̄∀ ̄)

いばるな


> 大人大人!!
おーほっほっほっほっほ(ノ∀`)…げふげふ
思わずポチってしまいましたのよ~


> こんな整列初めて見た
家ですよ~☆
箱買いしてしまいまひた。(ノω`*)
お安くなってたんでついポチ。。