最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ゼロ。

はぁぁぁん、FBの写真素敵だわぁ~♪


あ、YさんじゃなくてNッキさんの話デスヨ。

この数週間ですっっかりニキ病にヤラれてしまい、 ニッキ~
毎日ニコニコでニキニキにどっぷり浸かりまくっているので、



もうmnbの姿をTVで見ても何とも感じないわ~☆( ̄∀ ̄*)オホホホホ~













と思っていたんですけど・・・( ̄_ ̄)あり?















それとこれは別。( ̄З ̄) だったw


















そこの感情はなかなかゼロにならないみたいです。私もしつこいw
でももう理由は別なことになっちゃってますから。。






ん?








ゼロ?(*´-ω・)ン?




♪ ゼ~ロ~


というわけで、

先週放送されたゼロ。(前フリ長くてずびばぜん!)

ジェ~~~ロ~~♪
あ、字幕!(>_<) オフにして録画するの忘れてた。

なるべく字幕入ってないとこをキャプりましてあぷしたいと思います。
今さらネタでしょうけれど、、、

自分のためにあぷしますわっ!
も~ニッキへの好きが過ぎ過ぎてビョーキになりそだから分散しないと。(*ノзノ*)






いや、もうすでにビョーキと言えるか。。(*ノ∀ノ)ニッキしゅきしゅき~♪


今月のできごとは今月の内に っと。


久々☆

こんなどでかビジョンがウチにあったら・・・ そもそも入らない。

服を自分にあてて可愛いっすね。 てか指長いっすね。

字幕め

このネクタイを脱ぎ脱ぎしたのれすね
 border=
お~スゴイ人~ よく見えないけどぅ~

あ、JAM歌ったんだ


ご紹介VTR♪
ぷりけつ
何よりもおちりに目が行ってしまってスイマセンヌ。。(〃ε〃)
胸元ぉぉぉぉ~
エロスだだ漏れですね。。(*ノзノ*)

今年が10年目ってことだっけ?11年目か?←離れすぎてて分からなくなった

インタビュ☆
お疲れでぃすか?(・∀・)
静岡時代の親友、その子のお父さんと僕の親友と3人で福島に来たことがあって
きれいでのどかで
なんか、「あぁ、日本の美しい田舎」ってこういうところだよね
って子供心に思ったことがあって
同じ日本の沿岸部を失ってしまった悲しさというか



ポッケに手
あ、頭スッキリしてる(←今頃)
(*ノзノ*)
めっちゃ恥ずかしいですか(´∀`)
いーえーーむ♪だっけ?(絶対違う)
隣の☆に目が行ってしまう
350点満点!
350点も持ってたとかスゴイですね。(←チミとは世界が違う)
僕の身につけたものをなんかお金出して買ってくださって
誰かのために役に立つのかなと思うと
それが一番なんかやりたいことでした


僕はやっぱりすぐ出てくるのが 海だったり子どもだったり
なんかそういうところに有効的に使っていただけたらなとは思いますね


やれた意味があったと思うし
すごく時間のかかることがたくさんあると思うんですけど、
確実に進んでいきたいと思います 一緒に



(スタジオ)
吉井さんの思いだけではなくて
吉井さんを通して集まったファンの人たちの想いが福島を支えているんですよね
こうした輪がどんどんどんどん広がっていくといいですね


たしかに吉井さんも震災後自分ができることは何かっていうのを考えた時に
こういった場を設けたりとか人を集めたりするってことではないかということで・・




ついでにYさんのFB見てきた。←ついでとか言うな

お揃い?それお揃いリングなん?|ョ゚д゚`) ←やぱキニナルw


わーん!ニコニコいてくるー!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ニッキ~~~~

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あ~~~~~ん
ririたんありがちょーーー!! \(ToT)/

すごい。350点もどこに仕舞ってたんだろ。
↑ らず家とはチガウ。 (ーー;)

字幕って上に入るんですね!
知らなんだ。 ←

>確実に進んでいきたいと思います 一緒に
>一緒に
一緒に

くぅぅ~~~ ζ´_⊃`ζ   >┼○ 。。oO

もしご迷惑でなければ
アレをアレしていただけたら
仮面舞踏会踊っちゃうくらい喜びます~!!!(笑)

  • | 2013.05/31.Fri
  • | 22:57
  • | 親しらず
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> あ~~~~~ん
> ririたんありがちょーーー!! \(ToT)/
いえいえ~ヾノ≧∀≦)イエイエ!
私も久々に動く吉井さん見れて嬉しかったですぅ~♪

静止画にしてもエロスだだ漏れでしたね!
ネクタイぬぎぬぎ見たかったぁー!
ふぇ~ライブ行きたぁぁい(*´д`*)
(↑終わったバッカです)


> 350点もどこに仕舞ってたんだろ。
ね~確かに!
(↑riri家ともチガウw)

> 字幕って上に入るんですね!
これがまた上に入ったり下に入ったりド真ん中入っTaliで
「そこに字幕被せるか!」とキレそになるときがあります。。



> くぅぅ~~~ ζ´_⊃`ζ   >┼○ 。。oO
そそそその顔文字は・・・・ 

(:D)┼─┤パタン


> もしご迷惑でなければ
もつろんですぅぅぅ~ん♪
実は最初からそのつもりん♪ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ウフフ~♪
とぅないやぃややややてぃぁっ♪