最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

あと少し先週あたりの賢人

どぉ~も~はじめまして~
ふなこっしーさんとは初対面だそうです。

お二人が行ったのは
ルピンざサーァドゥ
ザギンにあるお店
ザギンざサーァドゥ
とっても雰囲気のあるお店ですね。
文壇バーみたいと思ったらやぱり多くの作家さんが通ったお店だった

ぐびっ
ぐびっ
5歳違いなっしー
(ふなこっしー)「ここまで生きてくると同じ年みたいなものですから
(にしっきー)そうですね
焦るニッキ!
95歳と100歳みたいなものですからw
イイ感じの歳を重ねてきたなっしー
ふむふむ
人生どんな風なっしー?
お!(*゚∀゚*)

ほぅほぅ (身を乗り出すririさん)

ありましたけど 色んなことがあって・・
ちょっと挫折したこともありましてね



ほぅほぅ (さらに身を乗り出すririさん)
別にその
嫌いじゃない
え?モホ説あったの?(・∀・)←コラ
たぶん たぶん人一倍なとこもあると思う
エヘッ
人一倍?( ̄∀ ̄*)

かっこつけしいだなって思う時があるんです 自分がね
例えば女の子の前では 例えば奥さんになる人の前でも

エ~タニティ~♪
ほへっ(〃▽〃) ←ツボったあふぉ

だけど寝るときには口開けながら
よだれ垂らして寝る自分は知ってるんです僕 自分では
そんなとこ見られるわけにはいかないなとかね
かっこつけしいでしょうがないんだと思います


ふぉぉぉぉ!(*/∀\*) ←なぜかツボ ←大丈夫?(ダメかも)

(ふなこっすぃ)「それをかっこつけしいというかストイックというかね
おモテになったでしょう?
これはでもね 僕よく言うけど
モテることとその当時違うなと思ったのが
女の子と知り合って口説いたこともありますよね

口説いたことあるんだ。。(そりゃあるだろ)
知り合うっつったってどぅーせ一般庶民じゃなかろぅ?( ̄ε ̄)ブーブー(←僻み小僧)

でも失敗することもある
彼を振るとはどんな女だ!(←いちいちうるへー)
こういう仕事をやっていると
モテているということと
単にメディアに出ているから興味を持たれるんだって
これは違うんだなって思いましたね

あたちは違うっ あたちは違うわよっ (←うるへーうるへー)
それだって気づかないでそのまま有頂天になってふぁーんと遊ぶ
ってのが王道でしょう?(笑) はぁ~ そこまでやっぱり冷静だったんですね

ふぁーんと遊ぶ(笑)
そうですかね?
船越さんどうだったんですか?

あ、話そらした!( ̄◇ ̄)
僕はホラ そんな頃地味な俳優でしたからね・・

そーでぃすか。( ̄_ ̄)←ちめたいぞ!

あぁ、もう舞台の話にいっちゃった。それが今回の主題ですから
このお店も今回の舞台のリサーチ中に見つけたそうで

いらしてたんですねー

ほぉほぉ( ̄◇ ̄)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

も~~~~~~!!!
ラブラブしてるririたん
かわええぇぇぇ~~~~~~~~♪♪♪
(人´3`*) ←気色ワルイからおよしなさい。 ○┓

続きのニッキも楽しみにしてま~す♪(笑)

  • | 2013.05/23.Thu
  • | 06:32
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> も~~~~~~!!!
> ラブラブしてるririたん
ぴゃ~~~~~~~~!(*/∀\*)
もうヤバしですぅぅぅ~(*/∀\*)(*/∀\*)
吉井さんごめーーん! (←は?)


> かわええぇぇぇ~~~~~~~~♪♪♪
すんませんすんません!!(*ノ∀ノ)
乱れまくってすんません!!


> 続きのニッキも楽しみにしてま~す♪(笑)
さっそくあげちゃいました(*-∀-)ゞお言葉に甘えて♪
