最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

生バンド

久しぶりにハイヒールを履いたら
おまめさんできました。こんばんわ☆

先日、花のトーキョー行ってきまして。
お土産
東京ばな奈だよおっかさん
がぉー
にゃー
んー、よく分からないw
にゃにゃにゃにゃー
チャトランですかね
にゃんだバカヤロー
初めて飼った猫は茶トラでしたニャー
かっとにゃ
ぎゃー

相変わらずバナナバナナナしてたけど、キャラメルの存在感もちゃんとありやした。
ん?「アイスのように凍らしてもおいしく召し上がりいただけます」?
やってみよ~☆

ここも行ったよ
イイイイイイイイイイキっていいいいいいいいい
ズムサタきてた。 藤井アナが柱の陰で地味に突っ立ってた( *´艸`)
イキッテイキッテ
見たダケ。

何しにトーキョー行ったかといいますと
ごーごごーばぁーん
これ観に行きましたん。オツキアイダイジ。

スキャッツの人気がすんげ~くてビックリ!
アイドルへの歓声か?っつーくらいだた。

でまぁ、知ってる曲が少なかったので途中睡魔が・・・・


生バンドの音聞いてたらライブ行きたくなっちゃったなぁ。。

しねま・・
受付終了になってたらガックリしちゃうけど ←行かれませんが
こっちにもそんなにファンがいるんだ!と嬉しくなるね~

でもウチの近くはまだ席に余裕ありってなってる。
ちょとサミシイ。。
行けるもんなら行きたい。でも行けないルーズマジックリン。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ちゃとらーん!

おおお!
ばなーぬ!

凍らせてもってか私は凍らせないとあんまりー…でしたw

これは見た目とコンセプトは好きなんですがイマイチクリームの存在感が小さくてー(エラソー)

でもかわいいからやっぱり買っちゃう(^ω^)

お出かけの方も…
た、堪能できたようですね!

今度は自分の好きなの見にいけるといいですね(´・ω・`)

  • | 2013.05/16.Thu
  • | 23:03
  • | ツマちゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> おおお!
> ばなーぬ!
おねぃさんに呼び込まれて買ってしまいました(*-∀-)ゞ
買うと「いってらっさいませ~」って言ってくれるんですね~


> 凍らせても
ぬほぉ!そりは早く凍らせなければっε=ε( o・ェ・)o

> 見た目とコンセプトは好きなんですが
あらぁ・・存在感うっすーでしたかぁ(´▽`*)

> でもかわいいからやっぱり買っちゃう(^ω^)
うふふ♪ですよね~
これと焼きショコラと迷ったんですけど
可愛さに負けてこっち!( *´艸`)


> お出かけの方も…
> た、堪能できたようですね!
定番の山奥席だったんですが
ミッツのでかさはハッキリ分かりました(笑)


> 今度は
よちいも行きたいしカリメロちゃんも行きたいし
・・ツマちゃんにも会いたいし(コソッ)

゚+。(〃ノωノ)。+゚ ←どさくさまぎれ
