最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

蘇る青春☆2

や~ば~い~な~(*ノ∀`*)
月曜から毎日ニコニコでニッキ祭りしてますん♪(*ノ∀`*)
見たことない夜ヒットの映像とかあったりして、
(ほとんど見たことナカータ映像)

たまらんですっ! 踊りがえろい。( *´艸`)

続き。

・・・どこまであぷしたっけ?(・∀・;)

♪じゃっじゃー馬 じゃっじゃー馬
4対4までいって
♪風はぶるぅぶるぅ~ビーチはほわいと
これ吹奏楽で演奏したわ~♪
逆転!(o・∀・o) ・・しちゃ困る!ひとり仮面舞踏会が見たいんだ!
まにあっく?
分かるかなぁ(´∀`) ←解答者になっとる
♪もういいかい まだだよ~ぅ もういいかい まだだよぉ~ぅ
これは私も分かった!
マイクまき
へぇ~
このくらい
ほぇ~
(香)「あるときVTR見てたらすごいのがあって、
みんなでこれみようって言って これはとんでもない見ようってみたら」
スタジオの上
えぇぇー?!(´⊙д⊙屮)屮
(香)「バンっ投げて、その間に3回ぐらい回って」
私のくるんちょ好きはニッキのせいなのね(ノ∀`)
キャッチ!
(香)「しゃがんでキャッチして歌うって」
(錦)「あの仕掛けは 上に投げたら上に待ってるスタッフが1回取って
俺がしゃがんだら落とすっていう
」 いやいやいやいやw
(草)「逆に難しいじゃないですか」
(錦)「そうだねw
さらに問題はつづく
イイネ!
指の出し方が昭和w
おーけぃ
なんとなく聞いたことある曲ですな
同点で迎えた最終問題!
べびべびべいびべいびべいびべいびべいべー
デビュー前後に一番歌ってた曲だったんですって
「自分の歌のように歌わないで」って少年隊のファンに言われたそうな。コワッ
というわけで
うぃなー
やったー!ヽ(・∀・)ノ

ということは

ひとり
ふひひ♪( *´艸`)


続きはまた明日。。 時間切れ~

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret