最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

らぶマイコー

はぁぁぁぁぁ~ん もうダミだぁ~゚+。(〃ノωノ)。+゚

ニッキが頭から離れないよぉぉぉぅぅぅぅぅぅぅ
(昔の彼と今のカリメロちゃんが交互に点滅してるるるーーーん)


はふん♪(〃▽〃)

そんな感じで毎晩ハァハァしている私ですが、 (*´д`*)ハァハァ・・
ちょっと前まで『らぶマイコー』でした。


マイコーといっても




ではありませぬ。



このドラマの

元首相の村山さんじゃないですよ

マイクッ
マイケル・カッター検事!(´∀`*)

愛しのベンちゃんが降板してから
ベェェーン
まだ最終話観られないよっ(TwT。)

マッコイおいちゃんで我慢すっか・・( ̄ε ̄)
くわっ
でしたが・・・

シーズン18を毎日毎日観ているうち、
ハートに火が点いてしまいました!


なぜかデスクにバットを置いてたり

ドアにホワイトボード貼っつけてたり

ま、それはどーでもいーんだけど。


スーツでビシッと決めてる姿はもちろんステキ。
でも私の好物は

ちょっと崩したスタイル(*´ε` *)おっふ

うひゃひゃひゃ(〃▽〃)←壊れてる

腕まくりもステキ☆
キュッ
キュッ
キュゥゥゥ
キュゥゥゥゥ
スポッ
シポンっ ワインのコルクを抜いております
すんすん
うぅ~ん、まんだむ。(←違う)

とぽぽぽぽぽぽぽ
とぽぽぽぽぽ
(*´I`*)
さんきゅ
ありがとう(〃ω〃)←ワイン飲めない ←の前にこれモーソーですから。( ̄_ ̄)

てな感じにストーリーより萌えぽいんつ探したりしてた。

別に冷めたわけではないのですが、今はちょっと保留中。(*-∀-)ゞ

・・・ミーハー魂炸裂失礼いたしました。(*ノзノ*)



ん?福福連動企画? 私にはあまり関係なさそうかしら??

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

きゃー♪♪♪
マイコーかっこよす♪ (人´3`*)
こういうの見たら「テレビ買おっかなー」
と思っちゃう。(笑)

上下セットになってる画像が
何気にツボってます。 ( 艸`*)

ちょっと保留中のあのしとも
ライブで「ふんふんふ~ん」と鼻歌歌いながら
ネクタイとってシャツのボタンを外して・・・
というハナヂもんのことしてますた。(笑)
  • | 2013.05/15.Wed
  • | 06:04
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> きゃー♪♪♪
> マイコーかっこよす♪ (人´3`*)
ねーたまにそう言ってもらえると何だか私も嬉しい~!!
マッコイ以上に正義感強くて、
時々暴走しそうになるとこがかわゆいのです。

・・あ?
スリラーなマイコーさんのことだったりして~w(*ノзノ*)


> こういうの見たら「テレビ買おっかなー」
ふふふ( *´艸`)
最近とても安くなってますよぉ~←家電量販店の回し者w


> 上下セットになってる画像が
えへへ♪
つなげちゃおうかなと思ったんですけど、
やってみたら胴長になっちったので間に「とぽぽ」入れますた。


> ちょっと保留中のあのしとも
うぇ~ん、全然追えてなぁ~い。゚(PД`q。)゚。
早く戻りたいけどカリメロちゃんが放してくれない(笑)


> ネクタイとってシャツのボタンを外して・・・
あんだとぅー?!!
ううう、行けない時に限ってそんなデリシャスなことして・・(;ω;)

・・行けても山奥だろうから見えにゃいだろうけど(;ω;)
