最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

100%ピュアなシアバター

codina
コディナ シアバター

『コディナ』は、
「フランスの庭」と呼ばれるほど美しい田園風景が連なるサントル・ロワール地方の
小さな街ピエルソンの工房から生まれたスキンケアブランド

ですって。

シアバターが良いというのは噂に聞いてはいましたが、
なんとなくべたつきそうなイメージがあってスルーしてました。

試してみようと思ったのは
乾燥の季節も過ぎているのに指先のささくれが気になってきたから。
心もカサカサでしね。

シア脂
西アフリカ原産の上質なシアバターを厳選して使用した、
シアバター100%のクリーム☆

メイドインおフランスざんす。

ぱかっ
自然の素材から作られているので
肌に優しいのはもちろん、環境にも優しいんですって。
ガ‥ガガガガガ
もっとやわらかいのを想像してました!ふむふむ。
ぺ
これくらい?
手のひらでのばして・・・

テリ☆
ちょっと毛先につけてみましたよ
毛先ング
ほぉほぉほぉ。ベトベトにはならないっと。((φ(・д・。)ホォホォ

ほんで指先にもぬりこみぬりこみし、夜ケア用の手袋を用意
て
(これは私物です)
ぶい
汗疱ができやすいのでこのテのものは避けていたのですが
ぶひっ
まだ3日くらいしか経ってませんけど、
ちょっとずつ目立たなくなってきています。よしよし。

少しの量(画像くらい)でも両指先・手の甲・ヒジ(ギリ)までいけるので
けっこう長持ちしそう( *´艸`)

いつまでもベタベタせず、肌へのなじみが良いのが嬉しいです。
どの肌質の人にも使えるそうですよ。

まー、バターを掻き出す?のがメンドーですがw ←面倒くさがりの極みなのでスイマセン

コディナ シアバター


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あーーーーーっ!!
ワタクシもシアバター使ってるーーーっ!!!
おんなじ、おんなじね~♪ \(^o^)/

顔にしか使ってないケド
朝起きたとき、しっとりつるつるしてるのよん♪♪♪
付けすぎるとベタベタするけども・・・
当たり前か。(笑)

最近は暖かいので柔らかくなって
油断すると取りすぎてしまうのがモッタイナイ・・・(笑)
  • | 2013.05/07.Tue
  • | 06:26
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシもシアバター使ってるーーーっ!!!
なななななんという偶然っ!!
これはもう運命以外の何物でもないですにゃ!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
運命のお相手発見ですわ~!(〃▽〃)キャ~♪ ←メーワク


> 顔にしか使ってないケド
にゃるほど~。((φ(・д・。)ホォホォ
顔はまだ怖くて、手のひらに残っているのを
ワンタッチする程度なのれす。
今夜やってみます♪


> 最近は暖かいので柔らかくなって
ほぉほぉ((φ(・д・。)
まだカリカリしないと取れないのですが、
夏は恐ろしい暑さになる部屋なのであぶないかもw