最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

それが現実

今月からてぃーぶーえすチャンネル観てます。

お 目 当 て は・・・・

言わずもがなですね( *´艸`)オホホホホ


毎日番組表見ながら予約ぽちぽちしているのですが、

なんとまたまたまたまた再放送してるよこのドラマってことで



きゃなーり前に下書きしたまま放置していた記事を
今頃あぷ☆

主人公
さむすん
相手役
さむしく


セリフに共感できる部分があったりなかったり
分かったり分からなかったりして、なかなか面白いドラマです。
(何言ってるか全然分からないですね・・・w)

最終回に主人公がバス停で読んだ詩(?)が印象に残っています。

「恋せよ 傷ついたことがないように」
踊れ 誰も見ていないかのように
恋せよ 傷ついたことがないように
歌え 誰も聞いていないかのように
働け 金が必要でないかのように
生きよ 今日が最後の日のように


最初は は? と思ったけれど、
よくよく読めば なるへそ~ ですな。←よくよく読まないと理解できないしと

元々の元々はほんの少し違うよう

しあわせは旅であり 目的地ではない
踊りなさい 誰も見ていないかのように
愛しなさい 一度も傷ついたことがないかのように
歌いなさい 誰も聞いていないかのように
働きなさい お金を必要としていないかのように
生きなさい 今日が最後の日であるかのように


ほんのすこ~し。

あとこれ

ほわ~い
ホントだよぅ( ̄ε ̄)
(↑彼女は主人公が働くレストランのウエイトレスさん)



あ、そんなハッキリと(笑)

2:顔のいい男は優しくない
(全ての人がというわけではありませぬが・・・)

3:顔がよくて性格もいい男は、すでに所帯持ち
(んだんだ)(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

4:顔がよくて性格もいい独身男は、無能で貧乏
(ノД`)

5:顔がよくて性格もよくてリッチな独身男は、我々に興味がなし
(わーん)

6:顔がよくて性格もよくてリッチで独身で我々に興味ある男は、浮気する
( ̄m ̄*)

7:顔もよくて性格もよくてリッチで独身でほかの女に走らない男は、
んぐぐ
・・・。(゚◇゚)

・・ちょっとトイレ 

何だ?え?
だいぶ酔ってますね(笑)

顔よしぃ性格よしぃリッチーでライオネルで
他の女に走らずゲイでもなくて私たちに興味を持つようなら
その男は・・・

ありあり
「ヤバイ問題抱えてる」 ヤバイ問題って何すかー?(ノ∀`)

それが現実~♪
ですかねー



↑ドラマの中に出てくるぬいぐるみw

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret