最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

今の悩みは?

お窓
つづき

今の悩みは?

集まると健康の話になる

なるなる!(*≧∀≦)

胃カメラやーん
そこまではしないけど・・

(中)「40っていうとなんとなくだけども人生の折り返しかなって」
(陣)「それこそ中居君とか結婚どうなんですか?」
(中)「いやもう考えるよね、マ~ジでヤバいよね」
(島)「20から今まで20年働いてきたじゃない?
こっからの20年ってすごい長いでしょ?40から60の20年って」
どうするの?
ど、どうしましょうかね(笑)

(渡)「でも独身組はもう結婚をするのかしないで生きていくのかも
ある程度もう決めていかないと」
(陣)「どうするの?」
(渡)「いやもう俺もうだめですよ」
(向)「(結婚してる組は)ここお二人(小島・つっつぃ)だけですか」
あ・・
(陣)「うん・・いやしてたよ・・」
してたね(笑)
(向)「どうですか島崎さんは」
(島)「でもやっぱり結婚した方がいいと思うの、1回は。
今は元気でね仕事があるじゃない?だから何も思わなかったってあってね、
これ60になって一人でいてみ?」
どうする?
ど、どうしましょうかね(笑)

(土)「まだ40だからまだまだいけるんですよ。55・・・60・・・65・・・考えてみてください」
(渡)「ちょ、マジこのままだったら・・・」
入りません?
ホーム!(笑)
(中)「やめてーそれー」
(渡)「このままだったら入りません?中居さん」
(中)「やーだーよー」
(渡)「野球観よう一緒に」
(中)「早くねー?」
ついこのあいだトモダチとこんな話をしたなぁ・・
老後はみんなで一緒に住もうとかいう話。(ノ∀`)

今回の心理分析は
ロンリ~
やーん

それは

じゃーん
あれ?
なんで!
いつの間にかエントリーされてましたね
相手のペースには合わせない
むはは

どうすればいいか

作りましょう
がんばー!
ふふふ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret