最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

懐かしグッズ

つづきです
窓

懐かしのグッズ
ざ・80年代
懐かしい~!
なめんなよ
お姉ちゃんが持ってたわ~
にゃめんにゃよ
なんかいろいろ噂あったよねw
ダブカセ!
持ってた持ってた(*≧∀≦)
マクセル!
ズッキンドッキン♪
テープがゆるゆる出ちゃったときは
巻き巻き
鉛筆とかで巻くんだよねー にしても中居さんの真剣なお顔w
ゾウが乗ったら壊れる
ふぁー懐かしい!
カシーンカシーン!
両面開くのまでしか買ってもらえなかったわー
(土)「でもね、小学校3年生くらいになるとデッカイ筆箱がダサくなってくるのね。
で、お兄ちゃんとかいるやつとか缶ペンケースっていう・・」
(陣)「大人の階段ね」
大人の階段ww
ガシャーン
知らん。
(向)「基本的に大きい音で遊ぶの好きですよね」
(陣)そこからサイレントの水で遊ぶというね
サイレント
(向)これナンすか!
こんなの持ってたわー!(ノ∀`)

いやぁ、懐かしい懐かしいで話弾んじゃって
語り隊
時間が足りないっつて
3時間いける
ぶはは

(土)「ハイポジとか知ってる?」
知ってる?
メタルとかもあったよねー

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

懐かしグッズ!

おおお!懐かしいですね!!(;゚∀゚)=3

…あ、でも、ウチは経済的理由で(笑)持ってはいなかったなぁ…
ってか、ウチは多分母親が食べモノや自分の服には無頓着に出費するけど、文房具やおもちゃにはそれを惜しんでいた気がする…

そこを考えると今の私もそうだわ…
多分子ども産んでも自分のモノ以外はケチるわーw

ウォーターゲームはユニーみたいな店に毎週通ってそこで遊んでた覚えがあります。

ぷにぷにの筆箱も憧れたなぁ…
みんなキャラがついたハイスペックの両面のなのに私は一番ショボイ一面だったような気がしますw

カンペン落としってワードは何か聞いたことがある気がするけど具体的には何も思い浮かばないのでただの気のせいかもしれません。
でも忘れてるだけかも?
小学校一年とかの記憶ってあんまりないですしねー…

カセットテープも昔はありましたねー…
テープの違いとか全く分かりまてん!
  • | 2013.05/01.Wed
  • | 18:31
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> おおお!懐かしいですね!!(;゚∀゚)=3
コーフンして4つも記事上げちゃいましたっ!(*≧∀≦)

> …あ、でも、ウチは経済的理由で(笑)
あぁん、、そうだったのねんっ

> ってか、ウチは多分
そっかぁ・・ウチはどうだったかなぁ・・(←記憶力の衰えがw)
けっこう周りに助けられてきた気がするわ・・・うん。


> 多分子ども産んでも自分のモノ以外はケチるわーw
それに関しては私もそうなりそうですw
ま、予定も何もないっすけどね。えへっ


> ウォーターゲームは
私はあの・・哺乳瓶でミルクが消えちゃうやつ←説明ヘタ
おもちゃ売り場に行くと必ず1回はいじってた


> ぷにぷにの筆箱も憧れたなぁ…
今思うとあんなにボタン必要かぃ?と思うけれど、
あのときはそれが憧れでしたもんねー


> カンペン落としってワード
私もこれに関しては「?」でした。
"缶ペン落とされ"はよくやられたけど・・

・・ってそれただいじめられてるだけじゃーん

(ノД`)シクシク


> 小学校一年とかの記憶って
だねー(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
低学年の記憶ごっちゃごちゃw


> カセットテープも昔はありましたねー…
> テープの違いとか全く分かりまてん!
とにかくハイポジがいいんだと勝手に思ってましたw