最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

あの時君は若かった

今日は「昭和の日」なのですね。

「みどりの日」ではないのですね。は?5月4日に変わったの?

昭和を懐かしもうというわけではないけれど、
結果的に昭和を懐かしんだというこれ観ました。
ニャカイの窓
今回は
72年代生まれ
同世代でトーク。
登場早々に
べすつ
え?
つっつぃ~

わた~べ
あれれ
ニャカイさん
あれれれ
(中)
「ヤダ、すげーヤダ!オレすげー脱ぎてえぇ!これ恥ずかしいー!」

そういうわけで最初のテーマ
振り返ろう!
振り返ろう!
小学生時代
まぁ私も近い世代・・
出来事
コアラ初来日って84年なのォ?!Σ(゚ロ゚」)」
教科書にね
教科書ぉ?!
1985年のマリリン(1年足りず)
(中)「テレホンカードは知らないってこと?」
(向)「テレカはほぼ使ったことないです」
(土)「ポケベルは?」
(向)「もほぼ使ったことないです もう携帯からです」
ちゅーさん
んだと?!私なんかついこのあいだだぞ!
(中)「思わない?中3の時に携帯あったら俺たちどーなってただろうね」
(土)「多分今テレビに出れるような感じじゃないと思う」
(渡)「変なほういってたね」
(中)「おかしくなってるよね」
(陣)「僕らはだって友達の電話番号10個くらい覚えてましたもんね」
覚えた覚えたw
(中)「家に電話するわけだよね」
(陣)「告白も家ですよね」
(向)「家の電話に告白するとき電話かけるんですか?」
(中)「親機にね!子機がないんだもん」
出ないで出ないで
男の子はそうだったらしいね
(中)「言ってんだよ、2コールの後は俺だからねって。
チリリンチリリンって切って 次は大丈夫って─」
ガチャン
あと、後楽園球場に声量のゲージみたいなのがあって
みんなで"わー"って声出して遊んだりしたそうで。
街中にも似たようなのがあって(そんなのあったっけ?)
その下に行ってみんなで
あー!
あ~!
わ~!
何が楽しかったのかよく分からないとな。(笑)
面白い?
(中)「13、4違うのかな?(俺らの)13、4上っていったら53、4でしょ?
その人たちが集まっててさ、自分がMCやってて『あんときさー』なんて話してたら・・・
まっったく面白くないよね」
ファミコンカセットの調子が悪かったら
フゥ~~~!
って知らないっしょ?って話。(笑)
ギザギザハァ~トの
あぁ~、流行った流行った!
あのコとすきゃんだる
妹役だかGF役だかの子って3人組の何かじゃなかったっけ?(←情報曖昧スギル)
スケバン刑事とか出たよね
ぶへっ
ワケワカラン
そっかぁ、謎かぁ・・
そんなつっちぃの小学生時代のおさしん
これは・・
ジャンボ!
ジャンボ(笑)
さらに通知表も公開
ジャンボの通知表
老眼?
えー
へんな目つきでにらんでいて
小2の通知表に書くか?こんなこと
ちなみに中居さんの小学生時代のおさしん
うふ♪
可愛いね。(´∀`)

つづく

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret