最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

かすてら3点セット

かすてら3点セットー!
さかえ屋さんのかすてら3点セット

「日本きらり」さんで紹介されていた商品です。
日本きらり

日本各地でこだわりを持って作られたものなどを紹介し、
日本を応援していこうというサイトさんです。

さてかすてら。
か す て ら
淡いパーポーの箱に入ってます。 好きな色はパーポーです( *´艸`)
ぷにゅ
弾力☆
ざらめざらめざらめざらめ
ざらめカステラにはざらめがいっぱい!

☆こだわりポイント
指定の養鶏所の卵を使用。
卵はすべて手割!品質もしっかりチェック!
加工工場から出荷された卵は24時間以内にカステラになる

こんなにたくさんあるので・・・・・・

ハニー♪
最初から切れてるのが嬉しい♪

蜂蜜かすてらで

ザ・材料☆
かすてらでぇ~♪
溶かせ溶かせ~
かすてらでぇ~♪
溶けた☆
かすてらでぇ~♪
カステラムースケーキ
ムースケーキ☆
ほいっ
ティラミスに使っても絶対美味しいな♪

ほ か に も


スラ~イス
うすくスライスして焼いたら
カステララスク~♪
ラスク☆
アイスもね☆
アイス付☆
どぞ☆
アイスとカステラは合うぅ~♪(´∀`)

で、
アイスんだ
カステラにアイスのっけただけだけど
ハイ♪
間違いないっ!m9(*´∀`*)


抹茶
茶!
きれいな抹茶色なんですホントは。
カッツカッツカッツ!
切れてるのでケンカにならずに済みますね♪
スラーイス
これもスライスして・・・
アーモンドスライスなかったからシリアルのせてみたんす
こんなものを作りました。 何じゃこりゃー
層になっていそうでいなさそう
トライフルもどき!
・・・・ホントは抹茶ムース失敗したので変更したナリ。(TДT)
ママンに「汚い」と言われたので全体は写せないナリ。(TДT)

いろいろ作った中で最後に失敗作もってくる私w
でも美味しかったからオッケー。

こういった形で日本を応援するサイトを応援したいです☆
日本きらり
他にも魅力的な商品がたくさんあります~♪(*´ε` *)



日本きらりファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

にゃにぃぃぃ!

アレンジしまくりんぐじゃないですかぁ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
カステーラは半熟以外はあんまりアレですが、ざらめのヤツは好きそうです!

あとキレてるのいいですね!
私が切ったらもはやクランブルですからね!
かぷかぷ笑っちゃいますね!(それはクラムボン)

あ、時間無い…

カステララスクとかアイス添えとかたまりましぇん!
  • | 2013.04/25.Thu
  • | 08:00
  • | ツマちゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> アレンジしまくりんぐじゃないですかぁ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
アレンジャーの血がつい騒いでしまって(*ノ∀`*) ←?

> カステーラは半熟以外はあんまりアレですが、
はんずく・・そういえば食べたなぁ・・
下についてる紙取ると半分くらいざらめ持ってかれるのがフツーですが、
これはバッチリざらめってますにょ!


> 私が切ったらもはやクランブルですからね!
あ、分かります。・・・あ
ツマちゃんが切ったらそうなるってのが分かるっていうんじゃなくて~
私もキレーにキレーたこといちーどもないから分かるってことなのぉ~

今度クランブるったら
ワザとバラバラにしてギュギュっと丸めてチョコかけて
カスティーラチョコボォールにしちゃう技めっけた!


> あ、時間無い…
だは~時間がない中コメありがちゅ~ん♪(*´ε` *)

> カステララスクとかアイス添えとか
ラスクにするとなかなかウマしだたよ~♪
カステラ&アイスはもう言うことナスだス。
