最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

クッシー

ショップでお買物~♪

これ
クッスィ
クッシー
クッスィ
屈斜路湖には現れません
スライディングプレイと
とにかく僕はトップにボリュームが欲しいんだなっしー!

ご紹介VTR


中身
でーぶいでー

こちらと迷いましたが
短い髪の人はクッシーのほうがいいという口コミを発見したので。

ぽちっとなーーーーーーーーーーー
ONOFFは長押しで
ぺこっ
誤って押さないため?ボタンが凹んでます。
そのかわりに温度調節のボタン押しちまって勝手に温度上がってくのはどしたらいいんだ
プッシュプッシュ!
ここを押すと
ぎゅいん
はなすと
かちっ
閉じる。
毛をはさんでいるときのプシュボタンがカタカタするのが気になりますが、
はさめている証拠だと思って我慢。

使ってみまする。

怪人ボサボサー
もじゃもじゃペェ~タぁつーかまーえた~

すいぃぃ~っ
ずいぃぃぃ
ちとコワイw


にょん





にょん
へたぴ!

誰でも簡単にできましぇ~ん(TДT)
慣れるまで時間がかかりそうです。


10分くらいかかったかも もっとかな?計ってなかったわ

でもまぁ、これ
わさー から ふぁさー
なので

良いんでない?

と思ったが

雨の日にも使ってみたところ、
お外出て5秒で元通りだったわ。。(ノД`)シクシク 私の髪は形状記憶合金か!
(ちなみに天気が良くても帰宅する頃にはクリリンに)

フツーの髪質の人には便利な商品かと思います。


でもクシの周辺が熱くなるのでこれからの季節はちょっとキツイ。
一番低い温度なら大丈夫そうだがそれだと私の髪では癖つかないと思ふ。。

しくしく。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret