最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

WAGASHI

昨日録画しといた『ニャカイの窓』観たけど、 面白かったー!
同じ中学にもう一人ジャニがいたって言ってたね・・ (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
懐かしす。。


オトモダチからの貢ぎ物
静岡さん
うふー♪
せんべいさん
かたそう・・・ 顎関節症が復活してアゴ痛いのに。。
なので、みかんの花が咲いている~♪から食べよう
しげる色!
これを3つぶんこ!
ぶんこ!
みかんがとっても爽やか☆
百
かっつ
ざ・オーソドックスな和菓子。ウマし。
富士山!
色が暗いのは私の心とカメラのせい
お茶&あんこ
和風おむれっちょ♪
ありがとー!(´∀`)

ヤマザキヤマの
ピンク
かまぼこではありませぬ。
紅白☆めでたい
かまぼこではありませぬ。すあまでありんす。
久々に食べたけど、ウマしですな。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おともらちーヽ( ´¬`)ノ

ステキもんうれしいですねぇぇ♪
おむれっちょのやつ香りがよさそうだなー…

ってかすあまって食べたことない(あるかもしれないけどそれと認識して食べたことはない)んですよねぇ…

ねっとりしてて甘ーい感じ…というイメージなんですがどうでしょ?
  • | 2013.04/18.Thu
  • | 22:34
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ステキもんうれしいですねぇぇ♪
やずおかのお菓子でつよ~♪(o・∀・o)
ありがたーきーです~( *´艸`)


> ってかすあまって食べたことない
あんまりメジャーじゃないのかしら??w
数年に一度くらい食べたくなるんですよね~


> ねっとりしてて甘ーい感じ…
ういろうみたいな感じでっすん♪
ういろうも久しく食べてないけど‥でもそんな感じです(´∀`)