最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

萌ゆるオヤジ

春ですなぁ・・・


春・・・


馬・・・


BARFOUT! 212 三浦春馬
(密林)

昨日の『ラスト~』の春馬きゅん見て
思わずニマニマしちゃったのは私だけではないはず。(=v=)


(密林)
わほっ(*ノзノ*)

玉ちゅあんといい健きゅんといい、
年下くんにニマニマしちゃう日がくるなんてねぇ・・・
一回り以上下の彼女にニマニマしてるやつと同じかね~

でも年上も好きよん♪

こんな記事めっけ
萌える濡れるオヤジ!
あらほ女性は若い子好きばっかじゃねーぞ記事。(笑)
こちらの雑誌↓
ぐろー
もうあらほ女性誌読んでもいいお年頃。
きゃーヒュー様~❤
誠実枠w
ジョニデに浩市さんは分かるが
うぅむ・・・
コリンらぶ♪
コリン・ファースのほうがセクシーに感じるのは私だけでしょーか?素敵よねっ
ロバジュニ好き(←略し方が分からん)
あなたは誰がお好み?
私はこの人がお好み!

あ、はい。(*uдu)
やってもいない罪を思わず告白してしまいそうになるくらい好きだわ。(ナニソレー)
でこっぱちも気にならない。(恋は盲目ねっ)(ナニソレー)
ぷぷるぷる
ぎこちない箸使いがかわええ(*´д`*)
よっ
おっ(*゚∀゚*)
ぱくっ
あははは食べた食べた(*´д`*)かわええわ~
ふきふき
冷静すぎる彼のこういった場面も好物です。(*´ε` *)

このドラマには他にもステキオヤジが出ておりますにょよ♪

がさごそ
ガサゴソしてるオヤジ発見!

マッコイさんはベンに比べると情熱的?って感じ
くわっ
ヒートアップすると目ギョロってなる( *´艸`)
見ないで
ドアに隠れてお着替え中 (お宝映像w)
バイク通勤なんだぜ
バイク通勤っつーギャップがたまらんすね!

この人も可愛い
シフじーちゃん
ちょっと年上すぎるけど。。(^_^;)

L&Oにハマり過ぎ。。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret