最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

辻利

新緑の季節にはまだ早いですが・・

鮮やかな緑が季節先取りのコチラ☆
抹茶抹茶
インスタントの抹茶ミルク。
あの辻利です。そう、あの辻利! 都路里の抹茶ぱへ食べたいっ!

こちらは「やわらか風味」
やわらか抹茶
昔は抹茶苦手だったけど・・ 大人になったのかしらね(=▽=)←じゅーぶん大人
ウォーターok
水で溶けるの、イイですね。

お菓子作りにも使えるんですって。というわけで
ぱうんづ!
抹茶パウンド☆
むすむすー
抹茶ムースー☆
情緒不安定ゆえ失敗の連続だたけど、食べられました。
食べ物の神様ゴメンナサイ(´д`;)

辻利のラスクもあります。
ラスクーチン
茶ラスク
♪茶~ら~ へっ茶ら~~スク
抹茶が濃ゆいっ!!ほろ苦いっ!
うららーうららーうらうらよ~
チョコは表側だけ。でも十分抹茶を味わえます。むしろこれが適量なのかも

あ、フツーに飲むの忘れてた
かすてぃーらとともに
ほにょりと甘く、抹茶の苦味もしっかりありやす。

でもやぱし抹茶で飲むより抹茶のお菓子が好きだ。
また作ろうと思う。

「今度は美味しいの作ってね(チクリ)」byママン

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

つじりー

抹茶ミルクとは魅惑的なアイテムですね!
あ、でもあんまりアレだったんですかね…

おいしくできて気分もよくなるといいですねぇぇ(´・ω・`)

ラスクは激うまほう!
厚ーいちょこちょこがいいですねぇぇ♪

溶かして飲むのも濃い目がよいです!
  • | 2013.04/11.Thu
  • | 21:51
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 抹茶ミルクとは魅惑的なアイテムですね!
もうちっと濃厚で甘めが良かったかなーと。ワタシ的には・・
あ、そっか甘み足せばいいのかっ♪


> ラスクは激うまほう!
のぉぉおぅこぉぉおぉう(濃厚)でしたよぉ~♪
激抹茶!(笑)