最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

STOPおやじ化

あれ観てます?

「女を忘れて”オス化”するアラフォー女性」が主役のドラマ。
今夜放送の『最後の灰かぶり』
(ウチの60過ぎのおっちゃんが真顔で観てるけど何なのあれ)


オス化に強い危機感を抱いている私としては注目のドラマですが・・
観ませんけどねっ♪(初回チラッと見た結果)

いやしかし、
オス化女子という言葉も一般的になりつつあるんですかね~ ('σェ')ホジホジ

・・・なんてのんきに鼻ほじってたら ←とか書くからいけないんだわっ


オス化女子は加齢臭が出やすい!っちゅー記事発見!([+]Д・)

か、加齢臭。。(゚Д゚)
男性に限らず女性にも起こり得るそうなのです。マジですか(゚Д゚)(マジですよ)


やだ・・・


やだやだやだやだやだ!ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

ん?

おやじ化STOP!!  ストーップ!止まれーぃ!

ストレス社会で戦う女性のためのエチケットケアソープ
『ホルモフ』です。気になるニホイの悩みを解消してくれるんですって♪
なんだか強そうなネーミングですねw

パッケージ可愛いなぁ♪・・・つーか、
すでに箱からいい香りがしてるんですけどぉー!(*≧∀≦)

クラリセージ精油&ゼラニウム精油配合のフルーティフローラルなかほり
だそうです。

とっってもいいにほひ~!(=▽=)石鹸はまだ袋に入ったままだが

ピンク石鹸☆
半分おっさん化してる私でも可愛いと思うぞヾ(*´ε` *)
この石鹸、可愛いだけじゃなく

柿渋エキス(にほひ)・ルイボスティー(お肌引き締め)・トレハロース(お肌の保護)
の成分もしっかり配合されてます。

女性の皆さんにはおなじみなイソフラボンとザクロエキスも!
あ!ザクロジュース買って来なくちゃ!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

早速─
あわわわん あわわん あーわーわ♪
あわわーあわわー
あわわあわわ
たっぷーりの泡で洗いましょうね~♪
ゴシゴシ洗いは体臭が強くなる原因でもあるらしいですよ!

( ̄‥ ̄)くんかくんか

とってもいいかほりなのでバスタイムが癒しの空間です。

・・なんてCMみたいなこと言ったりして。(笑)
でもほんと、リラックス効果あるんじゃないかしら?

にほひの効果ですが、

ちょっと汗ばんだ時とかに
服の中顔突っ込んでにほひ嗅いでみてますけど・・

よく分かりません。

このソープのかほりは残ってません、残念ながら。
洗い流してもほのかに香るといいのになー 香ってんのかな??

ま、パッと見エチケットソープに見えないところはイイですね☆
手に取りやすいです。


株式会社ペリカン石鹸

ホルモフってネーミングがレスラーっぽいけど(笑)←私の勝手な印象


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ワオ…

いーやぁ…
産まれたときからおっさんですわ…

私は幼いころから脂のニオイを巻き散らかし、歳を取ったら加齢臭をまき散らしているのだな…( ̄◇ ̄;)

女の人でもヤバい人いますよねー

このぴんくいのは、一生おっさんの私でもちょっとかわいいと思いました♪

でも風呂場に置くと溶けてどろどろになって腐るからつかえなーい!←とか言っているところがもう救いようがない
  • | 2013.04/25.Thu
  • | 22:37
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 産まれたときからおっさん
産声が渋めだったのれすね。。

> 私は幼いころから脂のニオイを巻き散らかし、
脂のにほひ・・・


美味しそう(じゅるり)


> このぴんくいのは、
ねー♪かわいいでそ~?
私にも乙女ぇ~なとこがあるのねんって再確認したったw


> でも風呂場に置くと溶けてどろどろになって
わーん(ノД`)どろどろいや~ん
