最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

横浜ウォークった。(2)

つづきです。


いーあるさんすぅ
は~、食った食った。ぷはー

それから再びみなとみらい方面目指し、てくてく歩き始めまして・・
(というかどこ歩いてんのか分からにゃい田舎もん)

ここ行ってきました!

あぷぬどる
ぶひひ
館内
デジカメ持って行けば良かったなー
かっぷめぇーん
ガラガラケーだとこんなんしか撮れぬ。
プロ仕様?みたいなカメラ持ってる人もいましたよ。
めんめんめんめんめんめんめんめん
うぉーすげー!これをバックに記念撮影してる人多数!
(あ、娘っ子写りこんじゃった)←どこの娘さん?

これは知らないわ。初期のだもん。
ぼーぼーとり
こんなの出てたの知ってる人いる?
ゆっふぉ
これはほんのり記憶にあったりする(笑)
焼チキン?
何これ!こんなのあったの?

もちろんここも
ふぁくつりー
整理券買っといたので寄ったった☆実はここ寄ってからチューカガイ行ったのだ☆
作り方
1個300円ナリ。
できあがりがコレ。

エアパケ
はー、なんてセンスがないのかしら私って!センスのかけらもないな。
ロビたんのL
ホント絵心ないのによくやったと思いますよ。(整理券買う前に気づけ)
周りのお子たちのほうがよっぽど上手。
なんかもうヤケ・・
絵が上手くなりたいっ!!これで300円は割に合わないっ!←自分が悪いっ!
ぼやや~ん
なんかこんなキャラいましたよね?よちい関連で。
(確実に消されるな、私・・・ さよなら・・・・・

うろ覚えってコワいねっ!(oゝД・)b


賞味期限は1ヶ月ですって。
食べるのもったいないなー、
どんな味だかちょっと不安ではありますけどね。。
(選んだ組み合わせが吉と出るか・・)



カップはソッコー捨てる。 イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ほおおおお!

こーれはおもしろいですね!
パッケージだけでもちょっと興味深いですが、この陳列は更に興味が増しますねぇ。

マイカップヌードルとかなんかすごい!!
絵とか苦手でも、これやるだけで楽しそうじゃないですかぁ( ̄▽ ̄〃)

味が自由に作れるなら、チーズとかミルクとか入れる系にしたいなぁぁ( ´艸`)
  • | 2013.03/29.Fri
  • | 22:13
  • | ツマちゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> この陳列は更に興味が増しますねぇ。
圧巻でしたよぉ~!!
懐かしいのから見たことないのまで面白かったです☆


> マイカップヌードルとかなんかすごい!!
大盛況でした!
私は一番最後の時間だったのでそれほど並びませんでしたけど、
整理券買った時はかなーりの行列でしたょ


> 絵とか苦手でも、
そりゃ~ツマちゃんは絵ジョーズだからぁ~
私はペン片手に途方に暮れてますた。。


> 味が自由に作れるなら、
トッピングにチーズありましたよ~
ナルトとか入れずにチーズのみって手もあるなぁ♪( *´艸`)