最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

横浜ウォークった。

筋肉痛であります。。 まともに歩けない。。

両ふくらはぎに激しい筋肉痛ぅー!
しかも腰も何気に痛ンドル

というのも、昨日古い古い友人と横浜おでーとしまして。
9時間くらい歩き回って喋りまくって食べまくって歩き回っての結果 

このザマぁさ。へっ。


私の頭痛がひどくならなければもっと歩かされた歩いたかもしれない。。
朝から痛かったもんなぁ。。。

久々過ぎてお互い分からないんじゃないかと少し不安だったけど、

全然変わってなかったわぁ~♪


って私も言われたわぁ~♪ うふふーうふふー

・・ふぅ

横浜駅からみなとみらい方面へあちゃこちゃ歩き回って、
ここも行ってきました!
ニーハオ
再び!

前回買い忘れたものを買いに~♪(&お昼~♪)


マーラーカオですよ~

ホントは当日中に食べた方が良かったんでしょうけど、
帰ってきたのが22時過ぎだたので翌日に。20時過ぎたら食べないようにしてるのん

しっとりウマ☆
似たようなのがパンコーナーに並んでたりしますけど、
それよりしっとりしているという感じ。ふんわりふかふかではないかな。
・・・翌日だからかな?

あとこれー!

エッグタルトぅ!
あ、本日中にって書いてあった・・・
欲張って4個も!
本場のエッグタルトってどんなんかなーと思いまして♪
(って他の食べたことないですけど)
テリッ
温めてみました。
パックン
お?そんなに甘くない。というか甘くない。(私には)
優し~い甘さです。

あと写真撮らなかったけど焼きショーロンポゥ!食べました。
もういいかなって感じ。ポゥ!

で、またここからみなとみらい方面へてくてく歩いて・・・・


つづく

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

よこふぁま?

ほおお!
苦行をしていたのですね!

まーらーかおとかよく聞くけど食べたことないです!
蒸しパンみたいな感じですか?
エッグタルトも…
あんまり甘くないならダメですね。(バッサリ
  • | 2013.03/29.Fri
  • | 22:07
  • | ツマちゃん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 苦行をしていたのですね!
普段どんだけ運動してないかって感じでした!
翌々日くらいまでヨタヨタしてた。。


> まーらーかおとか
そうですっ!中華蒸しぱむって~やつですにょ♪
冷蔵庫に入れちゃったのでふんわり感がなくなっちゃったのか
もともとなのか分からないんですけどぉ・・
ウマしでした~♪


> エッグタルトも…
> あんまり甘くないならダメですね。(バッサリ
めちゃめちゃ期待してったんですけどね・・・
焼ショーロンポゥに続いて「もういいわ」商品でした。
自分でも作れそうだし~♪