最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

頭皮ケアブラシ

髪の毛、ちょっと伸ばしたいモード。

『できるだけ早く伸ばすための注意点』というのがあったので、
さっそくチェックしました。

◆煙草をやめる
元々吸ってないのでこれはクリア

◆大豆を食べる
髪の毛の主成分はケラチンというタンパク質、
良質なたんぱく質の大豆を摂ろう

大豆・・・・摂れてない・・・(ノД`)シクシク

◆サプリメントはほどほどに
ケラチンを作り出すのに亜鉛が必要という説は有力
できれば食品で摂りたい(牛肉豚肉パルメザンチーズ)

ふむふむ。これは摂れてるはず

◆ストレスのない生活を送る
ストレスは亜鉛の消費を促進するという考え方があるらしい


無理~!ストレスフル~!。・゚・(ノД`)・゚・。

◆しっかり睡眠をとる
髪の毛は成長ホルモンの働きにより成長する
このホルモンは睡眠時のみに分泌される

にゃるへそ。やっぱり「お肌のゴールデンタイム」には寝たほうがいいわね。

しかしこれを実践するしないの前に、私には越えねばならぬ問題が。

そのために無印でお買物してきたなっし~☆←あ、うつっちゃった!

頭皮ケアブラっシー!

@cosmeの頭皮ケアランキングで3位☆なのよ。
(ちなみに1位のシャンプーブラシももちろん持ってますw)

大きいな・・

自分で撮っておいてナンだが、
先端恐怖症なので直視できにゃい。。痛い。。

こんもり (クッションのようになっているのがミソ)

子機と比べてみました。大きさが分かるかしら?

これを使って頭皮マッサージをするわけですな。


(無印じゃないですけど‥)

早速実践してみました☆
すっごく気持ちが良いし、効きそう!!(´ε`*)ぐふん♪
これは良い買い物をしましたわ♪オホホホホ♪


太いの生えてこーい!




こちらはAVEDAのブラシ(楽天)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぎゃーーーーーー!!!!!

送信ボタンと間違えてクリアしてもうた・・・・ 〓■●~~=□○0

気を取り直してもう一度。


ワタクシ、お豆腐や豆乳やきな粉などの
大豆製品よく食べる(ほぼ毎日)から
伸びが早いのね!!!



・・・・・・白髪が。 ( ̄_ ̄|||)



亜鉛は貝類にも多いのよね。
あまり食べないけど
アサリもシジミもハマグリも好き♪


・・・・・・・やはり白髪が伸びるハズ。 (-∀-`; )



これに似たブラシ、美容院で使ってるやうな??
けど、気のせいかも~ね。(笑)
  • | 2013.04/04.Thu
  • | 23:52
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 送信ボタンと間違えてクリアしてもうた・・・・ 〓■●~~=□○0
あはん♪おねーたまったら♪(ノ∀`)ウフフフフ
もう一回入れてくれて嬉しいわ~♪


> 大豆製品よく食べる(ほぼ毎日)から
> 伸びが早いのね!!!
わ~実証済みですね!
うむ、やぱり大豆はダイズ(大事)。・・・・



> ・・・・・・白髪が。 ( ̄_ ̄|||)
あ・・ あっあっ・・・ どんまいっす(゚∀゚;)←どんなフォローじゃぃ

> アサリもシジミもハマグリも好き♪
私、必ずジャリってーのに当たるんで、
出汁だけ飲んでますっ!(←それじゃぁダメよねぇ)


> ・・・・・・・やはり白髪が伸びるハズ。 (-∀-`; )
あ・・・ あははははは ど、どんとまいど(・∀・;)←違うし

> これに似たブラシ、
これかなーり気持ちいいですよぉ☆
毎朝晩トンタントンタンしてます(*´ε` *)

代替画像

うむぅ…

なんか私は短くしたいんですが…
最近伸びるのが早い気がします。

伸びる速度交換したいですねぇぇ…

これ、条件に全く当てはまってないんですが…

大きいブラシなんですねー
ぽんぽんしたら気持ちよさそー!

  • | 2013.04/05.Fri
  • | 22:48
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> なんか私は短くしたいんですが…
> 最近伸びるのが早い気がします。
ひょ~!何したら伸びるの早くなるですか~?!(←必死)
下に伸びずに横に伸びてってる気がする・・私。


> 伸びる速度交換したいですねぇぇ…
交換・・・・゚+。(*゚Д゚*)。+゚←何ときめいてんだょ
ででででもツマちゃんのサラサラヘアがクリクリヘアになっちゃう!
(伸びる速度って言ってるでそ)


> 大きいブラシなんですねー
気持ちイイですよ~♪
ポスポスいわせてマッサージするのが楽しいです。
