最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ハーゲンさん

この世からコレがなくなったら

あたしゃもう・・・ 

というくらいハーゲンさんが大好きです。

カ・ジ・ツ♪
モラタメさんでタメしました☆
好き過ぎてピントが合わないわ~~!(なわけない)

ぐふふ♪( *´艸`)
はぁぁぁぁげぇぇぇぇん

まず期間限定のkajitsuからいただきます☆
うぅぅぅ~マンゴぅ!
果肉ゴロゴロ
ワンスプーン
たっぷりマンゴー

想像どーりのお味です!!
でもマンゴー苦手なのでママンにパスっ♪ ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒

ぶるぶるべりべり
こちらも果肉たぷり
あーん♪
ウマいに決まってんじゃん( ̄ε ̄)ブーブー
あんあーん♪
フルーツソースが濃厚でウマい!
ちょっと溶けてきたくらいで食べるのが最高ですね☆

そしてもう何回リピっただろうブラウニー
ブラウニー
大きめのスプーンで食べて♪ってコウちゃんが言ったから
スープスプーン
少し大きめスプーン スープ飲むときとかのスプーンだが
sぷsぷ
少し大きめティースプーンと比較
わーい
思わず目を作りたくなってしまた。。(下手。。)
あーん
ブラウニーそのまま入れちゃおうだなんてナイジェラ的発想☆w

嫌いじゃないゼ☆ むしろ大好きだゼ☆

これからもハーゲンさんを愛しつづけます!(*´ε` *)

テーマ:アイスクリーム
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ああ~~~~ん (人´∀`)♪
ワタクシもハーゲンさん好き~~♪♪♪
でも一度に全部食べられないので、3~4回に分るケド。
あ、ミニカップですよ!
大きなカップじゃないですよ!(笑)

ririたん、マンゴー苦手だったのね。
ごめん。

  • | 2013.03/22.Fri
  • | 06:05
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おおお!

めっちゃタメってますねぇぇ♪
…あんまりフルーティーなのはアレなんですよねぇ…
ちょこぶらうにーも… ぬーん(´・ω・`)

でも、やわめでおおきめスップ~ンというのは激しく同意です!

よく見るとチョコのは結構うまほうですしおすし。

ririたん一押しなのであれば、一度は食べてみねばばば。
  • | 2013.03/22.Fri
  • | 06:53
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシもハーゲンさん好き~~♪♪♪
やぱり姉妹ね~♪
幼い頃一緒に食べたものね~♪(←ん?)


> でも一度に全部食べられないので、
そうそう、
ねーたまが残したのを私が食べて怒られたっけ・・
(ってまだモーソー続いております)

ねーたまも小鳥食いなのれすね☆


> ririたん、マンゴー苦手だったのね。
全然全然!謝らないでぇ~!ヾ(≧ε≦;)
その代りママンが大好きなのでダイジョ~ブ!

代替画像

ツマちゃん

> めっちゃタメってますねぇぇ♪
フッフッフ☆
見た瞬間にポチってました!


> …あんまりフルーティーなのは
> ちょこぶらうにーも…
あぁ~ん!そうなのねん!?
やぱりチャラメルかしらん?チャラメルが好きなのかしらん?


> やわめでおおきめスップ~ンというのは
うふふ♪スプーン師匠ですものね~(って懐かしいなぁ~)

> ririたん一押しなのであれば
キャ~!(*/▽\*)ぜしぜし!
甘さが足りなかったらチョコシロプでもにょろ~んと♪
