最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

まんじゅう

目がぁぁぁぁぁぁぁ!



かゆいー!

今月に入って急にキマシタ。。
通年ビエンヌなので花粉の時期とか関係なかったんですが、
今年は目がやばすです。(3д3)

さて─

先日お出かけた先で買ってきた

お出かけ先

こちら
饅饅満足
期限が来たので食べました。

ででーん
これ一個で腹いっぱい。
ぱかぁーん
皮ウマイ!肉汁しみこんでウマイ!!

そして
桃ちり!
桃ちり♪
アップ
おちり♪(違う)
ももおちり
桃ちり♪(つーか何枚撮ってるんだ)
ウッフ~ン♪
も  も  ち  り  ♪

はいはい、食べますよ
イヤ~ン♪
白あん☆

もっちりもちもちももまんでした。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あああああ…

来ちゃいましたかぁ…(´・ω・`)
今年は多いらしいですからねぇ…

私もいつも軽くそこそこ症状があるのですが、今年は尋常じゃなく目がかゆい瞬間がたびたびあります。

でも特に対策をしていないという。

マスクくらいはしてもいいかなーと思うのですが、面倒なのでしません!


にくまぬ、うまいですよねぇ♪
じゅーすぃーなのがいいなぁぁぁ!

見た目はももちりですけどね!
しかしだいーぶ甘そう…( ̄◇ ̄;)
  • | 2013.03/13.Wed
  • | 06:13
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 来ちゃいましたかぁ…(´・ω・`)
鼻はそんなでもないんですけど
メガ!!目がぁぁぁぁです。


> 今年は尋常じゃなく
おめめゴシゴシしちゃいかんと聞いたので
目頭のとこをしこしこしてるんですけど
(それも良くないのかな?w)
ついに目頭のとこが切れちゃいました。(T_T)


> でも特に対策をしていないという。
あらーん。凹○コテッ

> マスクくらいは
マスクいいですよぉ~
メイクもいつもの半分で済むし
(あ、顔の下半分は塗らないってことじゃないですょ)


> じゅーすぃーなのがいいなぁぁぁ!
ウンウン!!そしてその肉汁が皮にしみこんで・・・
ぐふー♪( *´艸`)


> 見た目はももちりですけどね!
そうでぃすね~、甘かったッス。。
2個が限界でした。(=ω=)

代替画像

わたし家族でただ一人花粉症じゃないので、肩身狭いです(笑)
  • | 2013.03/14.Thu
  • | 21:30
  • | ぶるばどです
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶるばどさん

> わたし家族でただ一人花粉症じゃないので、
あ、その点ではウチ一族みーんな花粉症だから良かった♪
(良くない)