最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

弟子もいい気分♪

昨日、18円の電話料金を払いにセブンに寄りまして。

買いました~☆
めぽ
これですよねっ? ねっ? 師匠~♪(*´ε` *)

そして
いてぃご
ラス1でしたよぉー!師匠ぉー!(*」>д<)」 ←若干ウザい弟子である
ズイッ
いてぃご+生クリーム+カスタード=ウマし でした。

あと師匠がオススメしてたものはねぇが~?! ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

ねぇかった。。(=ω=)

これは私のオススメ
お鈴カスティ~ラ
よくある鈴カステラはジャリジャリしたお砂糖がまぶってますけれど、
これは例えるならバウムの背毛のようなショリショリシュガー☆
カステラも口の中の水分全部奪われる系ではなく、ほわっほわ♪♪

ひと口でポイポイいけちゃうから、
ママンが止めなかったら一袋完食しちゃうとこだったわよー!

パンはこれがウマカタ
アマンアマン
ローソンのとどっちが美味いかなぁ???
ロソアマ
ん~~~~~~~~~~ どっちも!
アマァ~ン
ちょっと温めても、そのままでも美味しいです!
バターの香ばしさ、さくさくふんわりな生地、お砂糖のガリッと感、
だばりばぜんっ!(〃▽〃)
カッツ
2個、・・・・頑張れば3個いける。(いくな)

こっちはもういいですパン
スコッチ
初めて食べたときは「おぉぉ!」と思ったのになぁ・・
コゲッチ
焦げちゃった。。
シュシューシューシュシュー
これはちょっと前に買ったやつです
さとぅー
デニッシュ好きだし、シュー好きだし、で買いました。

でもちょっとイヤなヨカン
パカーン
これきっと焼き立てなら美味しいかもという感じ。
ファソファソしてた。


師匠のオススメも買えたし、お気に入りのお鈴も買えたし、
満足満足♪(´∀`)




・・・・って

電話料金払うの忘れてたー!!!(゚▽゚)

あぶねーあぶねー、そのまま帰るとこだった。
最近忘れっぽくてイヤになっちゃうわ♪ウフ♪(←昔から?)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶぼ!

ちょっと目的…w

でもオススメ品色々買えたようでよかったーん!
鈴カスも買わねばな…

セブンの喰いにー甘んはうまいですよね!
初めてクイニーアマン食べたのがこれでしたが感激でしたもん!!

かりかりのとこ最高すぎる…

ロッソーンのも買ったことあるけど、半分くらいしか飴っぽいところがなくてがっくりでしたよぉぉ!

シューパンも…
ファソファソ感、分かります…!!

今日も色々買ったので、食べたら感想うpします!
  • | 2013.03/09.Sat
  • | 15:20
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ちょっと目的…w
レジ離れた瞬間、
「しまったー!」って思わず大声出しちゃった(*ノ∀ノ)


> オススメ品色々
まだ他にもあったように思うんだけど・・・
今度ともいろいろオススメしてくださぁ~い♪


> セブンの喰いにー甘んはうまいですよね!
おぉ!もう食してらっさいましたか!(´▽`*)
だいーぶ昔にTVでアマン中毒になってた女子が特集されてて、
アマンしか食べない生活をしてたのを思い出しました。。

今なら分かるっ!


> かりかりのとこ最高すぎる…
最高♪最高♪ヽ(・∀・)ノ

> ロッソーンのも買ったことあるけど、
なぬーん!!
そうだったっけ???思い出せない・・←トシか
もう一度買うしかないワ


> シューパンも…
ちょっとガカーリンでした。。(||-д-)
素直に甘いもん買えば良かった


> 今日も色々買ったので、食べたら感想うpします!
ぬぉー!行きますー!今行きますー!ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

代替画像

おすすめ鈴かす・・・・だ!!
チョコがけのも美味かったからこれも美味いかなぁ~♪
今度ゲッツしてきまっすね!
メポコーンは安定の完食でした・・・ダメ?
アマンさんは最近どーもスルー気味なんですけど
食べたくなっちゃった♪

桃がうまそぅ~♪←ここじゃないですけど・・・

  • | 2013.03/13.Wed
  • | 17:41
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> おすすめ鈴かす・・・・だ!!
でつよ~でつよ~♪おすすめでつよ~♪

> チョコがけのも美味かったから
ぬぁに!?チョコがけ?!!!!(´⊙艸⊙`;)
そ、そげなものがあるだすか!(←何語)
メモっておこうφ(`д´)メモメモ


> 今度ゲッツしてきまっすね!
気に入ってもらえたら嬉しい~♪
(セブンの回し者ではありませぬ)


> メポコーンは安定の完食でした・・・ダメ?
まだもったいなくて食べてないのです。(*ノ∀ノ)エヘッ♪
完食されたのですね?(=ΦωΦ=)キラーン☆


> アマンさんは
ウマしですよ~!是非に是非に~♪

> 桃がうまそぅ~♪
もちもちの桃ちりでした☆
あまかたけど・・
