最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

食べていいのよ♪

発酵さぷり
《食べていいのよ♪発酵スリム》

「食べていいのよ」だなんて、、

なんて素晴らしい言葉なんだ!!(☆∀☆)

食べて いいのよ ♪
はい・・(*´д`*)
はっこーさぷり!
お豆腐屋さんが作ったダイエットサプリメントです。

豆腐の盛田屋

日本の伝統食品である発酵食品をヒントに
麹菌・酵母菌・乳酸菌など生きている微生物(善玉菌)を配合。
分解分解
これまでの発酵サプリは糖しか分解しなかったのが、
このサプリはタンパク質や炭水化物も分解。
そのうえアミノ酸を作り出してくれるんだそうな。
あーだこーだ
私の頭にも分かりやすい商品説明。
こんなに入っとる
ほぉほぉ
1日4粒
なんだかとても美味しそうなニオイがする!(o・∀・o)
ヨーグルトのお菓子みたいな・・・


そのまま食べてみた。( ̄н ̄ )モグモグモグモグモグ
















美味しくはなかった。( ̄_ ̄;)


普段あまり発酵食品を食べないので、
これで補えたら一石二鳥デスネ☆

ちょっとお高いのがあれですけど・・・ (;^ω^)


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

食べてしまったのですね…

そういう意味の食べていいのよじゃないのよぉぉw

でもこういうのっていい香りのがありますよね!
私もたまにサプリ食べて苦い思いをしますよ…

そういえば普通に使ってる胃腸薬もおいしい香りがするので食べそうになりますが、絶対失敗するので我慢しています。

そして普通に人に勧めたら、実は精●力増強(←)の裏効果もあったようでちょっと焦っていますw


  • | 2013.03/06.Wed
  • | 06:33
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> そういう意味の食べていいのよじゃないのよぉぉw
美味しそな香りに負けました。。(´д`;)
食べたら絶対美味しそうな香りだた。。


> でもこういうのっていい香りのがありますよね!
罠ですかね?(違う)

> そういえば
ほほぉ・・
胃腸薬は飲んだことがないので知らなかったけど
ちょっと嗅いでみたいかもー♪


> そして普通に人に勧めたら、
キャー(*ノ∀ノ)ツマちゃんったら~(*ノ∀ノ)キャー