最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

絶対言わない

3月~

春一番も吹いて、 花粉症の方は大変でしたでょうね。。
(現在外は大雨)
いよいよ重いコートを脱ぐ季節ですね。

「ダイエットするぞー!(今度こそー!)」が口癖の
万年へっぽこんダイエッターである私が憂鬱になる季節でもあります。。

こんな記事を発見しました!(σ`з´)σ



絶対禁句の“どんどん太ってしまうNGワード”


え?(´⊙艸⊙`;)

(以下引用)

■1:「ダイエットしなきゃ」
「痩せるぞ!」というあなたの意図を潜在意識が「ダイエットしたい!」
と受け取り、ダイエットをし続ける現実(つまり、痩せてはいない状態)を
作り出してしまうのです。

■2:「お腹空いた~」
お腹が空いているということを口にすると、
身体もだんだんその気になってきます。
そして「次の食事でたくさんエネルギーを蓄えなきゃ!」と、
脂肪を溜めこむことに頑張ってしまうのです。

■3:(痩せてる人を見て)「痩せすぎて気持ち悪い」
大事なのは、あなたの潜在意識がどの程度を「痩せすぎ」と思っているかは、
わからないということです。
顕在意識では理想的だと思っている体型も、
潜在意識にとっては“痩せすぎて気持ち悪い”体型である。
そんなこともあり得るのですから。

■4:「もったいない」
もったいない精神を小さい頃から教えられてきた日本人にとって、
ご飯を残すというのは罪悪感がつきまとう行為です。
しかし、お腹いっぱいだけどもったいないから食べるというのは、
あなたの身体をごみ箱にしてしまっているようなものです。

■5:「まだ食べても大丈夫」
このようなことを言うときは、
あなたの身体が栄養を必要としているのではありません。
感情の赴くままに、あるいは惰性で食事をするのではなく、
身体の声を聞いて食べましょう。

自分の理想の体型を潜在意識に定着させるため、
その体型になっている自分をイメージしましょう。



ひぃぃぃぃぃ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

言ってた!言ってた!!12言ってた!!! 4は心の中で言ってた!

でも潜在意識ってそうらしいですね。
「ほにゃららしたい」(人´∀`).☆.。.:*・と思うより
「ほにゃららする!」って具体的に思うほうが叶うって聞いたような・・。

知ってるならやれよ( ̄_ ̄) って話ですが、
それがなかなかムズカシイのですよぉ~。。
まだまだ人として未熟者ゆえに、
「~~したいっ!」「たいっ!」「たいっ!」と思ってしまうものなのです。

まぁ・・・、
まずは理想の体型探しだな。キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ひぃぃぃぃぃぃーーーーー
めちゃめちゃ言ってますけどぉーーーーー

だからか
だから今までダメだったんだ!!←ギモン
これからも自信ないけど・・・wwww
頑張りたいです~
  • | 2013.03/03.Sun
  • | 20:13
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> ひぃぃぃぃぃぃーーーーー
> めちゃめちゃ言ってますけどぉーーーーー
絶対言っちゃいますよね~!!
だって人間だもの!w


> だから今までダメだったんだ!!←ギモン
そうよっ!きっとそう!(´▽`*)

> これからも自信ないけど・・・wwww
私も。。
これあぷした直後に言ってました。←早すぎ

代替画像

そ、そんなの・・

いつも言ってるに決まってるぢゃないかーーー(○・`д・)vキリ
こんな身体が悔しい。。ε=(・д・`*)ハァ…

そんなアタシは某つぶやき板で見た
「甘い物は別腹~♥って言ってるけど、次の日には脇腹~」
という有り難~~いお言葉を心に留めておりまする。。
  • | 2013.03/06.Wed
  • | 01:36
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> いつも言ってるに決まってるぢゃないかーーー(○・`д・)vキリ
そーよね!そーよね!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
今日も言っちゃったわ!


> 「甘い物は別腹~♥って言ってるけど、次の日には脇腹~」
うぉー!Σ(o`д´o)
い、痛いっ!痛い痛いっ!心が痛いっ!w
