最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

初めてのシリコンブラ


シリコンブラ『ブラパリ』

私、人生初のシリコンブラに挑戦いたします☆(*ノзノ*)



これ系の商品が出た当初からずっと気にはなってて・・
肩出したり背中ぱっくり開いてるスタイルとかしないんですけど、

たまご?

ネックラインからブラ紐がチラリするのがイヤで。( ̄ε ̄)

ノーブラはマズイと分かってても
夏にブラキャミをヘビロテしてしまうのもそのため。
暑苦しいっつーのもあるんだけども~

最近、襟ぐりの広い服多くないですか?
(そんなデザインばっか選んでるのかな私^^;)
トップス試着するのは気が引けるんだよなぁ~

見せてもいい肩紐とか透明なのとかありますけども。。

そーいうわけで

ブラパリとピンクの袋とリーフレット

リーフレットには着け方など

ピンクのてろてろした袋は

こうしてブラを収納しておくため

キュッ

ブラ裏はこんな感じです


おぉぉ、粘着力!

ではさっそく試着─
・・・と、まさかMYチチをお見せするわけにはいかないので
こんな感じで着けてますよっと


これ難しかった!
わがパイのどこに合わせたらいいのか分からなかったし、
よし!と思うとアンダーのとこで折れ曲がってたり、、
何回もやり直したとですよ。

で、フロントホックを留める

この写真みたいなスゴイ谷間がでけた!!(*ノ∀ノ)
鏡の前でしばらく見入ってしまったわ☆ ブラいっちょで何やってるんだか。。風邪ひくぞ

わき肉もグイッと

これもなかなか難しかったです。
わき肉入ったのか分からなかった。

こうやって落ち着かせると

これもイマイチ分からなかったんだよな~・・
ブラの上部を押さえる感じなのかしら??

この服、以前にも登場しましたが・・・

(いつものブラ着用中です)
こうして見ると分からないけれど、
ちょっとペコリ
ペコリ
ほら
こでっ!
見えとる。(相変わらず鎖骨が行方不明とか言わないの♪)
チラッ
これがイヤでね。

ブラパリ着用☆
初めての♪
人生初にしてはうまく着けられた気がします。
ペコ
見えてナ~イ
(ブラのラインは見えテ~ルw)

慣れたらもう少しうまく着けられるかな。
これ着けてお外へ出るにはしばらく練習が必要かと思われます。

・・私はね。

何回もやり直したから途中でペロリ~ンと落ちたし。
(お外だったら大変っ!)

夏が楽しみじゃ♪(o-∀-o) サマードレスとか買っちゃおうかな~♪

テレビ通販でも話題のシリコンブラ『ブラパリ』

ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

へぇぇぇぇぇ~~~~!!
シリコンブラって、こうなってるんだ~!! (*゚Д゚*)

これって何回くらい着用できるんだろ?
そのうち粘着力が弱ってくる気がする
ビンボー症。(笑)

てかこの見本のおねいさん
胸デカすぎやしないかーーーい!? (O∇O;)!!
  • | 2013.03/14.Thu
  • | 06:29
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> シリコンブラって、
そ~なんですよ♪
私も初めて見ました。
真ん中の白い部分はおてぃくびの部分ですかね(*ノ∀ノ)


> これって何回くらい着用できるんだろ?
あぁ、それ書いてなかったなぁ・・
いずれは粘着力も弱まってくるんでしょうけどぉ
この夏ヘビロテしてみますっ!


> てかこの見本のおねいさん
ねねねねー!(*´艸`)
少し分けてほしいうぃ~♪

代替画像

おひさです♡
そうか・・そうなってるんですね・・・
  • | 2013.03/14.Thu
  • | 21:29
  • | ぶるばどです
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ほおお

こーゆーのって意味あるんかなー?とかかぶれそー…とか思ってましたが…

とりあえず効果はあるようですね!

ってかこの取説のモデルさんチチでかすぎだろーw

ririたんもたいがいですがね…( ̄m ̄* )

どの程度使えるんでしょうねぇ?
またレポお願いします!
  • | 2013.03/15.Fri
  • | 06:22
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶるばどさん

> おひさです♡
キャ~!おしさしぶりですぅ~~!!ヽ(*´д`*)ノ

> そうか・・そうなってるんですね・・・
でつよ~♪( *´艸`)
慣れるまで時間がかかりそうですけど。。w

代替画像

ツマちゃん

> こーゆーのって意味あるんかなー?
そうそう、私も思ってました~!w
大体ストラップがないと不安になるもので・・
でも試してみたいって気持ちもあったりで・・


> とりあえず効果はあるようですね!
慣れるまで時間はかかりそうですけどね(笑)
やぱしなんとなく不安


> ってかこの取説のモデルさん
でつよねー!わしに少し分けろ~!

> ririたんも
ぇ?(*゚∀゚*)

> どの程度使えるんでしょうねぇ?
まだ勇気がなくて家の中でしか着けてないんですけどw
もう少し練習しまーす(*´д`*)