最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

チョコレートで気分転換

あ、今日で2月も終わりますか・・

一週間があっという間です。
マツズンの夢見てポポポとなったのが一週間も前のことだとは。(*ノзノ*)
もちろん今日もポポポとなっただよ。(*ノзノ*)(*ノзノ*)(*ノзノ*)

2月のうちにあぷしとかなくちゃ☆な記事をば。

先々週末あたりのお話。

昨年、業務スーパーでこんなものを買いまして
何て?
チヨコレイト☆
でーん
1キロあります。デカいです。
比べてみましょうか?

ロッテクランキ~♪
クランキーらーぶ♪


というわけで
年明けからのストレスフル解消のためチョコレートケーキ作る。
※遅まきながらのバレンタイン(撒き餌)

チョコはストレス解消にも効果あるものねー♪ (勝手な言い訳)

レシピこちら⇒Cpicon メレンゲ無し♪簡単☆濃厚ガトーショコラ by オレンジリング

バターとチョコ
ボウル小さすぎた・・

ぽちょちょん
キミキレイダ
わしゃわしゃわしゃわしゃ
わしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ
雪じゃないよ砂糖だよ(分かる)
お砂糖ズサー
オラオラオラオラオラオラ
ここから無になる
ラララララララララララララ
 ←ホントにこんな顔で混ぜてます
シャシャシャシャシャシャシャシャ


溶かしたチョコバター投入
にょ~
なんか濃厚だな、このチョコ
ちょ~
クリームぅ~
ファサッ
粉類入れてさっくり混ぜる
まだ生
いっぱい食べたいからホールではなくマフィン型で焼きます。
このまま食べてもうまかたよ♪ (舐めましたけど何か?)

あっという間に焼き上がりました☆
ズラー
ふひひ♪

バレンタイン用に半分取っておいて、
あとは私の♪( *´艸`)

どーぞ
ホイップつけてみた
どーぞどーぞ
つけないほうが私は好きだ←砂糖なしのホイップのため甘さ半減
どーぞ!
んーおいしー♪( *´艸`)

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

お・・・
おいしそう!!!!!!!!
くれー!
ワタクシにもくれーーーーーーっっ!!!

あ、コーフンしてしまいました。
すんまそん。 ┏o
ガトーショコラ大好き♪

でっかいチョコ、シチュールウ??
と思ってしまいました。(笑)
重ね重ねすんまそん。

  • | 2013.03/01.Fri
  • | 06:35
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> お・・・
> おいしそう!!!!!!!!
あは~ありがちょ~♪o┤*´Д`*├o
そう言ってもらえると嬉しいですぅ♪♪


> くれー!
> ワタクシにもくれーーーーーーっっ!!!
わっ!!(゚Д゚屮)屮
ねーたまもちついて~!!(笑)

わ、

私だってねーたまに作りたぁぁぁぁぁぁいいいいいいい!!←うるへ


> ガトーショコラ大好き♪
一緒一緒~♪(・∀・)人(・∀・)
お会いした際には一緒にガトゥーショコラ食べましょうっ!
約束っ!(´▽`*)


> シチュールウ??
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
たしかにたしかに(笑)
シチュールウだとしてもデカい!(笑)

代替画像

ああああーーーーん!

いっすねぇ、いっすねぇぇ(*´∀`)
てかチョコでかすぎです!w
これがホァイトチョコとかキャラメルチョコだったら毎日一枚でも幸せなのに…←死ぬぞ

焼く前のところめっちゃうまほうですね!(*´Д`)ハァハァ

そこの段階で8割食べたいーん!

ってかホイップで甘さ半減させるririたんおもしろすぎどぅーw
  • | 2013.03/03.Sun
  • | 06:04
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> てかチョコでかすぎです!w
でかいよ~!!超デカいよ~!!
ある意味凶器!(笑)


> これがホァイトチョコとかキャラメルチョコだったら
ぐは!ε=(///ω///)=33

> 焼く前
うふふ♪だいぶベロベロなめちゃいました♪

・・あ!もちろんボウルに残ってるほうですよ!←当たり前じゃ


> そこの段階で8割食べたいーん!
8割?!(゚Д゚屮)屮 さすが師匠

> ホイップで甘さ半減
さとぅー入れなかったことに激しく後悔したざますっ!
後から加えようかとも思ったけど我慢。。
