最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

どっとはーつつー

つづき

昨日のうちにあぷするつもりが忘れちゃいました。

じゃ、閉じまーす

はい、オープン☆

こるみ
コルミーかね?(←確認しないんかーい)
シルエットロマンス
シルエットもかこいい・・と思ってたら
ぐひっ
の ど ぼ と け!!!!ε=(///ω///)=33
きっと「なぞりたい!」と言う人がいるはずだ!それはアノ人だ!(笑)
れいんぼーめーん
あ、虹だよおかーさん
ピッ
ハッ!これは・・
ピッ
もしや・・・
スッ

スィっ

ス・・

スー

スイッチョ

スマホ買ったのか?
え?吉井さんスマホ買ったの?
LINEとかやってんのか?
スマホ買ったのかぁ・・(←もうコルミ終わってる)
ぺかー
ノーパンのここカコイイね。
わーんでぃ
わーんで
わーんで
わ~スゴイ人~
何の曲だっけ?
これは・・何の曲だっけ(←確認しろてば)
パパンガパン
点描、後からキタ。だからシングル買ってない
真赤
ライブのおかげ。
ぺか
ライティングきれいね~(↑これではよく分からないだろーけど)
線
なんかのときもこんなライティングだたな・・
ぺかちゅー
ペカー☆
びるまに
ビルがいっぱい
どぅだい?
「どうもありがとう。最終日どうですか 楽しんでますか」
人人人人ぉ~
「いえーい!」ってすげー!山奥の人見えてるのかな?
ゆらせゆらせ
これ点描のカプリング?
hearts
ハーツ
ばんざーい
おしまーい
デカいな、ずんごさん
記念写真
チシオ
血潮のMV
夜勤明けはツラいっす
これも入ってた(笑)
はい、手には何も持ってませ~ん


以上です。

こんなにキャプっといて何だけど、
あんまりブヒー!ε=(///ω///)=33ってこなかった。悲しい。ライブ行きたい。

行きたい行きたい




金ない金ない




泣きウサ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ririたん、色っぺーオサシンいぱーい
ありがと~♪♪♪(笑)

ホントだたら
ワタクシもここ(城)で超メロメロして
この写真に写ってたのにーーーーーーっ!!!!
↑ まだ言う。(笑)

ライブ行きたいね行きたいね行きたいね~~!

あ、ririたん点描買ってないのね。
グフフ。 ←何やら悪巧み。 ( ̄_ ̄*)ニヤリ
  • | 2013.02/18.Mon
  • | 23:57
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 色っぺーオサシンいぱーい
うふふ♪ 喜んでもらえて何より!( *´艸`)
やぱしライブのよちいたんは色っぺ~ね☆


> ホントだたら
だよねだよね!!!
そしてコマ送りしながらねーたま探したよねっ!(*´д`*)


> ライブ行きたいね行きたいね行きたいね~~!
つい最近まで行かなくてもいーやと思ってたけど、
やぱし行ぎだいっ!


> あ、ririたん点描買ってないのね。
えへ♪ だってアノ時期だったじゃ~ん(ノ∀`)ウフフウフフ
まぁお金もなかったし。←甘いもんは買ってたがw


> グフフ。
わ、私だってグフフなんだから~!←意味が分からないw
グフフなんだからぁー!(≧∀≦)ノ
