最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ

何やら新しいCM

♪ じゅ~ろくちゃ ちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃ
♪ じゅ~ろっくちゃ

これ


ほほぉ・・・
一瞬で見えなかったけどウチの市のゆるキャラも出てるのかな?


・・・つーか、そもそも住んでる市にゆるキャラいるのか知らないけど(ノ∀`)

と思ってたら観た日のろーかるにゅーす

神奈川もイキイキ!
神奈川代表は
まろ
へ~知らない(笑)茅ヶ崎にゆるキャラいるならウチんとこもいるかも
こそこそこそ
お隣は通訳さん
おねーさんを見つめる!
でかい(笑)
おねーさんをジ~
と言ってます。
まろ~
えぼし麻呂をよろしくお願いします。

ゆるキャラってたくさんいるのねぇ~

テーマ:CM
ジャンル:テレビ・ラジオ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おひさしぶりんこです~(いつもですみません~)

ゆるキャラとはちがうのかもですけど
長野のキャラでアルクマちゃんているんです
これけっこう私的にはかわゆいと思います
しかし色々いるもんですよね~

  • | 2013.02/17.Sun
  • | 16:30
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> おひさしぶりんこです~(いつもですみません~)
kaeruさぁぁぁぁぁん(;O;)ノ
おひさしぶりりあんとでーす!!


> 長野のキャラでアルクマちゃん
アルクマちゃん・・・
ぶはぁ!!可愛い!!!(*>∀<)


> しかし色々いるもんですよね~
ホントに~w
わが市にもゆるキャラいました!!
