最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

ラクしてスリムボディ

マジか!

ラクしてスリムボデー?

・・・・。

ないないないない、あるわけない。はっはっは

と思いつつも、
ひょっこり期待してしまうのは悲しきダメダイエッターの性。ははっ

引き寄せられるようにこちらのジェルをお試ししました。
ボデージェル
リ・ベイビー ホットボディジェル
自信の体型で実践実感!
内から燃焼させてセルライト凸凹に働きかける


ただのホットジェルではないそうです!
スリミング効果と美肌効果を生む有効成分が配合されているんですって!

成分と主な効果
☆グラウシン(脂肪分解の促進)
☆バニリルブチル(温熱効果)
☆トウガラシ(エネルギー代謝促進)
☆ウイキョウ(デトックス効果)
☆セイヨウネズ(肌の毒素を排出するデトックス効果)
★グレープフルーツ果皮油(肌ひきしめ)
★イタリアイトスギ(肌を清潔に保つ)
★ヤシ油アルキルグルコシド(血行促進)


脂肪分解とかも嬉しいけれど、
この季節カラダ冷え冷えな私に血行促進とか温熱は嬉しい効果。

さっそく塗ってみましたよ!

にゅ
柑橘系の香り~♪

本来は手の甲ではなく気になるお腹、太もも、二の腕などに使用します。
(分かってるってw)

全身に塗りたくりたい衝動にかられるけれど、
とりあえずお腹とふくらはぎにぬりぬりぬりと。
ぬりぬりぬり~
広げやすいです

・・・・
じりじりじりじり

塗った後は少しべたつきます。

そしてここからがスゴカッタ!

ぽっぽぽっぽと熱くなり、
お腹にカイロ貼ってる?!というくらいの熱さに!うぉー!あぢー!

こういうホットジェル系ってこれまでも使ったことあるけれど、
こんなにホーットホーット!になったのは初めて!

これ、今はいいけど夏はツラいかもな~

あ、もちろんいつまでも熱いわけではありません。
眠る頃(1時間後くらい)にはほんのりぽかぽかしてるかな?程度に。

注意としては、塗った後の手で目をこすってはいけません!絶対ダメ!
大変なことになりますよ!←えぇ、やっちまいました(泣)


ち な み に

サイズ的な変化はまだありません。 (約2週間使用中)

デモオレガンバル。

春が来る前に~!


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ありがとうございます!

こんにちは。セレブです。
リ・ベイビーホットボディジェルをお使いくださりありがとうございます。

塗る部位や個人差により熱さは違ってきますので、少しずつ加減しながらご自分に合った適量を見つけてくださいね。
私はもう手放せないアイテムとなっていて、どこでもたっぷりすり込んでいます^^
この温かさはクセになりますね♪

またご感想を是非ともお聞かせください!
ありがとうございました。
  • | 2013.02/15.Fri
  • | 13:29
  • | ㈱セレブ スタッフ一同
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

㈱セレブ スタッフ一同 さま

コメントありがとうございます!!

初めて使った時は熱くて本当に驚きましたが、
このポカポカ感はクセになりますね。( *´艸`)

結果が出るように頑張ります!
