最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

爆汗湯

夏も冬も湯船に浸かる人~? はーい。

最近、入浴剤入れてもイイヨと言われたので、
いろんな入浴剤を試してみているところです。

今回こちらをお試ししてみました。

ばっかーん
爆 汗 湯 すごいネーミング(笑)
汗がたっぷりでそうな入浴剤ですね。
お風呂であまり汗かかないので期待したいところです。

とろとろ泡で美力アップよ!
イラスト可愛い♪

こちらは泥エステ
白泥
おフランスざんす
つるつる美肌
つるつる美肌成分!ステキ!

こっちは泡パック
あわわ~あわわ~
泡風呂とか憧れたな~(それとはちと違う?)
つるりん
あらぁ~ウチ高齢の方だらけなのよ~困ったわ。。
入る前に言っても出る頃忘れてすっころばれても困るし。
私が最後に入ってその時に使うか。

真っ先に試したいのはコレ!
脂肪ムギュ!
脂肪分解酵素配合(☆∀☆)

分解してくださいっっ!!!! でもお胸はやめてね♪

いい汗かこうぜ
ちょースッキリしたいっ!ちょーちょースッキリしたいっ!

早速─

甘いにほひ
開けた瞬間甘いにほひが
シャバババババー
シャババー
シュオシュオパチパチ
シュワシュワパチパチ
すごい・・
♪草津よいと~こ一度~はぁおいで
かき混ぜるっ
♪よいさよ~いさ(だっけ?)
混ぜるっ

ほわわわ
ほんのりブルー

私が入った頃には炭酸のパチパチは消えてましたが、
お肌はさっぱりしたような気がします☆

しかし、ママンは甘めな香りがお気に召さなかったらしい。。
クサイと言われてしまった。。

たしかに・・。
袋から嗅いだニオイは良かったんですが、、、

うちのお湯が臭いのか?!(笑)そんなハズはないハズー!ハズー!

効果は・・・うーん・・分かりません。 
発汗も思ったほどではなかったし、脂肪は・・・ (*ノзノ*)

ですが、他に「脂肪分解酵素配合!」なんて入浴剤見たことないですよね♪
色んな香りでどんどん出して欲しいです!

泡パックいつ使おう~♪

大人気入浴剤「爆汗湯」の新作、岩盤浴ストーンシリーズ
岩盤浴?!使ってみたいっ!


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret