最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

ツンと上向き

本日は
脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消される!? マジで!?Σ(o・Д・o)
ブラのお話です。

というわけで男性の方はお帰り下さいませ~(ノω`)申し訳なす~


bee


そのブラの名は

ツン胸メーカー

脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消される!?ツン胸メーカー


まずはビフォアフ写真をば

ビフォー
いつものブラ
二の腕のむちむちをお許しください

アフター
ツンブラ
だり~んとしたお胸がツーンて上向きに。


上向きにしてくれたブラがこちら

ツンブラ
脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消される!?ツン胸メーカー
☆着けるだけで瞬間ツン胸!
・「垂れ胸」のバストトップを高く上げる!
・左右の「離れ胸」を中央に寄せる!
・「脇・背中のぜい肉」をすっきり抑える!
☆デザインの美しさ
☆補正ブラなのに苦しくない!


ぼぉーん
このボーンがわき肉をしっかとキャッチして流れないようにしてくれるんですね☆
裏ぼーん
なんつーのかな、ゴムのようなすべらない生地?
お肉が外へ流れにくい感じです。
パワーネットゥ!
パワーネットでさらにしっかりキャッチ!
集めたお肉は逃すものか!というのが伝わってきますね。
わいや、わいやで
ワイヤー。

初日は痛くて赤くなっちゃいました。
この位置までワイヤーが入ったものは初めてだったし、
少しそのあたりが気になります。
でもまぁ何度もブラ直しするうちに慣れてきたのか、
今はあまり気にならなくなりましたが。

ストラップのアジャスターが前にあるのも良いです。
キュッキュ
後ろについてるのって皆さんどうやって調整してんだろ??
(いつもつりそうになるw)
パーッド
パッドはこんな形。 なぜか色合いが変わるカメラ

詐欺だと言われても私は構わない。

これでツン胸の完成☆
ツーン☆
お胸がツンと上向きだとお腹ぽこーりがあまり目立たない ・・・はず。
二の腕ムッチリは目立っとるがな。。(TεT)

あと気になるハミ肉・段差はどうかな?
と思ったんですけど・・・・・
体にフィットした服を1着も持ってなかった!
(ギャー!ってなって痩せてる子にあげちゃったんだっけ・・・)
シマシマでも分かるかなぁ??

どうかなぁ?

・・というかどっちがどっちだか分からなくなるという大失態。(||-д-)
多分下がツン胸だと思われます。。

夏に向けて薄手のアウターにひびきにくいのがあるといいなー♪
(モールドカップみたいな?)
と思いました。

\399~かわいい下着なら三恵 399円から?!(´⊙д⊙屮)屮


三軒茶屋通信インナーウェア「三恵」ファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

やばい、この数年ブラしてない(笑)
そのせいかな、離れてきたのはw
うにくろのブラキャミ愛用中・・・
  • | 2013.02/13.Wed
  • | 23:10
  • | ぶるばどです
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶるばどさん

> やばい、この数年ブラしてない(笑)

ぬぁに?!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
↑コワイコワイw


> そのせいかな、
あーん、私も~!
ハトヤマさんの似顔絵か!っちう感じ。(何じゃそらw)
分かる?w


> うにくろのブラキャミ愛用中・・・
夏はソレだよね~!(*>∀<)
しかしラクに着たいと大きいの選べばパコパコで、
ちっぱいは悲しいわぁ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。