最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

100%植物成分

チャコット
チャコットプランツのコラーゲンゲルです。

自然派コスメの開発をスタートしたチャコットから
100%植物由来だけでできた化粧下地です。

100%植物由来成分

チャコットってバレエのお店でしょ?
と思われる方もいらっさるかもしれませんが、
コスメも充実しているんですヨ。

今はコスメも人気で、
コスメ系のランキングサイトでも上位に来るほどです。

私も以前チャコットのフィニッシングパウダーを使ってたんですよー♪
これね、少量でも崩れなしなのでテカテカTゾーンに使ってました。
しかもビッグサイズ(今は多分販売されていないはず)だったので
なかなかなかなか無くならず。
顔だけじゃなくボディにも使ってましたね。(笑)

・・・あ、話がそれてしまった(^_^;)

今回お試ししたこのゲルはオールインワンタイプなので、
洗顔後これ1本でokなんですって。


使ってみます☆
にょ
うむ、乳液ちっく。柔らかい。

くるくるくる
くるくるくる~っと◎

まっちろ。
あ。

くるくるくるくる~◎

ダン!
おぉ、しっとり。そしてすべすべ☆

使用前
素
使用後
その子よ~♪
白い!(笑) でもキレイ♪ (って自分で言うなという感じですが‥)

前記事のミネラルパウダーのせてみます。

どうかな
つるすべです。手触り良い!


何もつけてないどう
ゲルのみです
ゲル+パウダーか?

このすべすべ感はトレハロースが配合されているからですって。
しっとりするのは8種類のオーガニック成分と植物コラーゲンのおかげ。

お顔にも使ってみましたが、パウダーがキレイにのりました。
ひどい化粧崩れとかもありませんでしたヨ。

化粧直し全くせずに一日過ごしたら
小鼻が少しテカっちゃいましたけどね。

にしても、久々にこれ良い!と思える化粧下地でありました。
特別なクレンジングも要らず。いいっすなー♪

プランツシリーズのパウダーで仕上げたらさらに良いかもしれませぬ。

これ1本で4つの機能!

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おおおおおっ!!! φ(..)メモメモ
化粧直し要らず!!
↑ 言う割りにはほとんどしない。(-∀-`; )

ワタクシ、お昼には小鼻がテカリまくってますが
気にしな~い!(笑)

これ、今度試してみよっと♪
ririたん、いつもレポありがと (´3`)ブチュ ←やめれ。
  • | 2013.02/06.Wed
  • | 06:49
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 化粧直し要らず!!
気になったのは小鼻くらいでしたね~
この下地なかなかのツワモノでしたよ~♪

‥まぁ私も化粧直しほとんどしたことがないけど(笑)

小鼻テッカテーカ Tゾーンピッカピーカ
そーれがどうした ボクririえ~もん~♪

(ノД`)


> お昼には
あは~♪
私たちテカりんシスターズね~゚+。☆(*uдu人uдu*)☆。+゚
(↑またねーたまを勝手に仲間に引き込む私であった)


> これ、今度試してみよっと♪
私もこのお試しサイズ使い終わったら買うつもり~♪
こちらこそ読んでくれてありがちょ~♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ ←倍返しw ←やめぃ