最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

いいいちご

今日1月15日は

いいいちごの日だそうです。



・・・・・だったら11月15日じゃ?( ̄_ ̄) 

ま、いっか。


イチゴの食べ比べしてみましたよー☆

イチゴイチゴイチゴ
まずは

おぅおぅおぅ あまおぅさんよぅ
「甘くて大きくてウマイ」でしたっけ?「甘くて丸くて大きくてウマい」でした
説明書
↑書いてあるじゃん
♪真っ赤だな~真っ赤だな~
おっきいな~丸いな~赤いな~

ほっぺぱーんち
紅ほっぺ
ほぺほぺほぺ
静岡県産かぁ
ほぺ
ふむふむ、ほっぺのほうが少し甘いかな

とちおとめ
とちおとめが一番よく買うかな
とちとちとちとちと
他の二つに比べると小粒ちゃん
こつぶちゃーん
ママンはこれが一番甘いとのこと。私は違いが分からなかったです・・

イチゴそのまま食べるのはちょと苦手だったりしまする。。
練乳がないとムリだぁ~(*Д*)

でもイチゴがあると嬉しい。なんか嬉しい。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わーいわーい!
イチゴがいっぱい、すご~い♪
素敵な日ですね~うふふ

今頃でなんですが今年もよろしくお願いします!

吉井さん・・・どうでしたか?キニナルw
  • | 2013.01/16.Wed
  • | 16:03
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> イチゴがいっぱい、すご~い♪
あい~♪( *´艸`)
なかなかこうやって食べ比べすることできないですよね~
同じいてぃごでもやっぱりちょっとっつ違うんだなって
分かったような分かんないような(笑)


> 素敵な日ですね~うふふ
また11月にもありますよ~きっと
今度はまさしくイイイチゴの日♪


> 今頃でなんですが
こちらこそよろしくですぅ~ヾ(*´ε` *)チョイチョイチョイ

> 吉井さん・・・どうでしたか?キニナルw
あ。。やぱし気になります?w
記憶力がニワトリなので苦労してますが
がんばって思い出しちうですっ!(ノω`)

明日は映画の話するんですかね?(o-∀-o)