最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

濃厚ぜんざい♪

あずきといえば井村屋。

夏はあずきバー、
冬はあんまん&インスタントしるこをいただいておりますが・・

そのインスタントしるこ、
imurasiruko
手軽だし安価だしほっこりする甘さで満足なんですけれど、
濃厚さがすこーし足りないんですよねー(ワタシ的に)

と思っていたらこのような商品が井村屋さんから出ました!

こだわりの濃厚ぜんざい!
濃厚ぜんざい!(´∀`)
濃厚なので好みによってお湯でうすめる(!)のもアリですって。

湯せんにかけるだけ~♪
グツグツグツグツグツグツグツ
もっと深い鍋でやったらよかったかしら(^_^;)

まっちろ
顔色悪すぎなお餅たち(笑) どーしてこうなるんだろ~(>_<)
トポポポポポポ
濃厚!(≧ω≦ )
のぅこぅ!
なんか、冷めてるように見えますけどアツアツなんでございますよ。
あずきちゃん!
やっぱり小豆が上手に炊けてるわねと母。
お豆
そうですわねと私。
びにょーん
少し薄めてみたけれどしっかりお餅に絡みつく( *´艸`)

しっかりとした甘さがあり、小豆もほくほくで食感も良いので私は好きです。



☆おまけ☆
雪miだいふく
やってみたかったの~ (≧▽≦)
おいしょおいしょ
某雪見るだいふくをここへここへ (≧▽≦)
とぽん
うふふふふ♪
とろ~ん
あはははは♪
すくえないっ!
せっかくのアツアツせんざいがぬる~くなってしまいますが、
この組み合わせ、ベリーナイスです!

甘いに甘いで激甘じゃない?と思われるでしょうけど、
ノンノンノン

ぜんざいのしっかりした甘さが緩和され、やわらか~い甘さになるのです。
試す価値ありです!


カロリーのことは考えずに。



井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

じぇんざい!!

おおおおおお!
濃厚じぇんざい!!

うまほうですねぇ(*´∀`)

って、足湯にも程があるwwww

もちによぉぉぉぉく絡んだ様が魅惑的ですな!

しかし雪見るだいぷくと一緒に食べるとは…
じぇんざい自体たまにしか買わないしゆっきみぃのだいぷくも変わり種しか食べないけど、この組み合わせはやってみたい…
  • | 2013.01/17.Thu
  • | 22:13
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> おおおおおお!
> 濃厚じぇんざい!!
うふふふふ♪濃厚ですよぉ~♪ぐふふふふ♪

> って、足湯にも程があるwwww
あはーん、いい湯だったわ~♪(*´д`*)

> しかし雪見るだいぷくと一緒に食べるとは…
フォッフォッフォ(V)o¥o(V)
なんか違う食べ方ないかな~?と探してたら見っけたのれす☆
次からはコレだな!
