最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ヨシー・シネマ・パラダイス

Aスタよりこっちが先だわね・・ということで
だーいぶ時間が経ってしまいましたがロッポンギ☆の話。

ネタ古です。

クリアファイルだゼーット
↑バッグに入らなかったから手に持って帰ったきましたヨ~ちと恥ずかしかったヨ~

行きも帰りも電車のダイヤが乱れて大変だったですよ。。
間に合ったから良かったものののの。

いやしかし・・・
映画館のできゃいスクリーンで観るライブ映像ってのは
なかなかよろしいですなぁ。。
司会の藤田さんに武道館の映像のこと聞かれて「年末の?」とボケてた。(かマジボケか)
もうだいぶ前のことのようだって。


音が後ろからも出てたらもっと迫力あって良かったのに・・・
ライブビューイングってこういう感じなのかしら?
だとしたらちゅおっと物足りないかも。。ぼかぁ音に包み込まれたいんだな。。


映画の感想は控えますね。
感想とは関係ない話をします。

エンドロール見て気付いたんだけど、
デレク出てたよっ!←分かる人にしか分からないw


もちろん吹替えの人ね。

・・つーかどこにナレーションなんてあったかな?

以上、感想とは関係ない話でした。

で、舞台挨拶。
鳥頭なりに思い出してみまするよ。コケッ

思い出した順にぼそぼそと書くので前後左右いい加減です。
聞き間違いあるかもしれません。大目にみて下さる方はどーぞ♪

(といっても大して思い出せない悲しいアタマ)
映画の上映が終わり、
舞台上にはYOSHIICINEMASのパネルと簡易的なテーブルと(お水と)
これまた簡易的なイスが一脚。

あれ?ゲストいるんじゃなかったっけ?
吉井さんが一人で語る会?とか思っちゃったわ。

吉井さん用の椅子だったようで、結局座らなかったですけど。
1人だけ座るのはイヤだったみたいですね。
(イスがぼろっちぃとかヒドいこと言ってたがw)
(お股のあたりも気になるとかなんとか)


『点描の~』の本編が気になる!という声に対して
本編まで作ると相当お金がかかるので皆さんの心の中で完成させてとのこと。
相武紗季とはどうなったのか!?実は親子だった?!とか言ってた。(笑)

俳優業は滑舌悪いからやらないと。
宮崎駿監督作品で変な生き物の役だったらやりたいと。
↑ここで変な声出してた キェキェって感じ

うーんうーん。。(思い出しちう) 出てこーい

『LOST~』には超レア映像が入っているんですって。
東京にいた頃の(いた頃?)自宅が映っているそうな。

他にもあったけど前の事務所に権利があるものだから、
多く使うとお金がかかるって。ホントかな?冗談かな?

大野くんが24歳って聞いて自分がその歳の頃はこんなじゃなかった
いろいろついてたし と言ってコカンあたりをチラチラとしてたのは
何だったんでしょうか??(*゚艸゚)
顔もデカくて‥とか昭和だし・・てなことも言ってました。
まぁ、大野くんのお顔ちっさかったものね・・・

はぁはぁ・・(思い出し作業力尽きる寸前)←もう?って言わないで~

ベストアルバムについて

曲順をすっごい考えたんだそう。
真ん中らへんに新曲が入ってて、
ロビンソンくんとちょっと前の吉井和哉とで今の吉井和哉を挟もうと


この日、できあがったアルバムをもらったそうで、
(よ)「突然24番!とか言ってその人にプレゼント・・
(客)ヒャ~(と盛り上がる)
(ふ)「そういったことは今回ありませんからねw」
(ri)「チェッ( ̄ε ̄)」
24番の人焦っただろうなぁ~フフフ

『血潮』について
誰かを思って書いたんだけど って言ったように聞こえたんだけど
自分のこと歌ってるって言われて・・
今エンドロールで流れてるのを聴いてたら確かにそうかもと思った


今後について
今は来月から始まるツアーのことしか考えていない
それが終わってから考えるという感じ


そのツアー、この時点ではまだメンバーが決まっていないそうで
2人ってこともあるかも!?なんて言ってました。
今はもう決まってますよねぇ?いくらなんでも。

あんまりやらない曲もあるんでそういうのもやろうかと
マヂかよ~!行かないつもりだったのに行きたくなったじゃあるまいか。


プシュ~ 終了。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

舞台挨拶~♪
いいなぁ一度は行ってみたいです

吉井さん最近おちゃめな発言多いですよね~
まぁ楽しそうだからいいけど、24番の人かわうそwww

もう一度映画観たいなぁ~って思ってます
  • | 2013.01/27.Sun
  • | 19:30
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 舞台挨拶~♪
ん~♪また何かでやってほしいですね~(何かて?w)
メガネして行ったのにボヤ~ンとしか見えなくて
泣けました。。ある意味w


> 吉井さん最近おちゃめな発言
どーした吉井!!(←あ、呼び捨てでスイマセン)
(「どーした品川」的なw)


> もう一度映画観たいなぁ~って思ってます
やぱりデカーイスクリーンで観ると迫力が違いますよね!!
しかも最近の映画館って椅子がい~っすね☆

・・・さぶっ
