最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ブルービーンズメモリー

うすらぼけぇ~っとついっと見たら

いいともいいともテレホンいいともテレホンいいともいいともいいともいいともいいとも

の文字だらけ(笑)
ほほぉ~、明日のテレホンに出るんですね。
最近月曜しかいいとも観てないから久々に観るかな♪

あ、観れないんだた。。予約だぽち。

ゲッターズさんって月曜しか登場してないのかしら?
吉井さん占ってほしいなぁ~
いろいろ言われていちいち反応するお顔見たいっす。出ないかな?

というわけで、
祝テレホンご出演☆
お蔵入りするとこだった記事をあぷします。
ねた古です。シネマはもうちょっとあ・と・で♪

bee


今週の第1位
若いw

♪ オレには分からないよ お前がなぜ~ ♪ アイ ドン ノゥ
♪ 真横のお席へと旅立つのか~ ♪ ユー ドン ノゥ

(略)

♪ ABAYO ブルービーン お前と~ ♪ ブルービーンず
♪ KIRARI お金を使ってぇ~
♪ 真横のぼってきたのに~
♪ かーなしいぜ ♪ せーき着いたっ



♪メガネ忘れたぁー  バカヤロー!

歌が分からないと何言っちゃってんだか‥って感じでスイマセン。
歌こちら⇒http://youtu.be/3yvns77RiOs(youtube)

お豆さん思い出ネタ書こうと思ったけど、
もう年明けて2週間以上経っちゃってるし、
すっかり冷めちゃったのでやめまーす。

あちこちにスバラしいレポ出てるからいい☆
yoshiibeans
2013年もブレてるぜ☆ バカヤロー!(使い回しだから当たり前)




でも一応撮ったものをあぷしておきます。

イショー!
やぱしボヤけてる。。
これがオッサンスラックス?
これがおっさn‥げほげほ

よし、

ズ────────ム!
おまたアップ!
おまたに向かってズームしてる自分に笑けてブレた

ギター!
ケータイもピント合わす気がないなコリャ。 ガラガラケーなだけか?

撮るのに必死でモーソーなんてする暇なかったわ。

これに身が入ったら・・・・
こんな近くで観れたら・・・

キャーキャーキャー!(*ノ∀ノ)




とか全然思わなかった。
もうこの人でモーソーできそうにないのかも。←元々すんなって話ですけども(笑)
もうモーソー族も卒業か・・・



けど・・・・




サヨナラなんて・・・・・・


言えないよ




バカヤロー!!  ⇒本家はこんな感じ(音出ます)

と思わせてくれたスペシャルな夜だった。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

噂の衣装たちだ~
おまたがぶれてるwwwww
いやぁ~ん!面白すぎちゃいます~ワイワイ
でも
初日のあの銀色?カーテンはなかったんですかね?

全然スルーしちゃって勿体なかったです
ワタシも撮りたかったなぁ~
  • | 2013.01/19.Sat
  • | 21:49
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 噂の衣装たちだ~
あの時はちっこい画面で見づらかったでそ~?
(ってこれもブレブレで見にくいわぃ!)


> おまたがぶれてるwwwww
ふへへ(〃▽〃)
おまた~!!って思いながらズームしてた(〃▽〃)


> 初日のあの銀色?カーテンはなかったんですかね?
え?銀色なんてあったんですか?
衣裳はこれだけでしたけど・・
(あとなんか写真があったけど)


> 全然スルーしちゃって勿体なかったです
いやぁ私もスルーしそうでしたよ~
スタッフさんが何か言ってる・・と思って近づいたらだったので。
前もって言ってくれないとねぇ~?
(言ってたのかな?w)