最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

あけてました

あけましたね。
もっちーもっちーもっちもちー
すっかり明けてましたね。

さて、今年の抱負ですが (誰も聞いてません)
足腰を鍛える!に決定。(昨年と同じ)

(にしおかすみこ風に)
新年早々ぉ~
おちりにふぇいたす貼ってたのはぁ~
どこのどいつだぁい? 






あたしだよっ!



正確に言うと「おちり」ではなく「尾てい骨あたり」。←どーでもいい
(というかもうどこが痛いのかよく分かりませーん)

大晦日の夜、煩悩をキレイキレイしにお寺へ行ったら、
痛み復活してしまいました。。もうイヤ。(ノД`)シクシク

動けない、、動きたくない、、、でしたが、
結局立ったり座ったり忙しく動きまくる正月に‥。そのツケが今キテる?(´д`;)

なぜおせち料理は日持ちする料理が多いのでしょうか?
それは、「食事を作ってくれる女性に、正月は休んでもらう」ため。
また、「神様をお迎えした新年に台所を騒がしくしない」ためだそうです。
女性と神様のための、平安時代からの習わしだそうですよ。


ぇ・・・

「神様をお迎えした新年に台所を騒がしくしない」ためだそうです
新年から台所騒がしくしてましたわ。
何ならいつもよりフル稼働だった気が・・・ 神様ぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも今年は一日だけがフル稼働で、
あとは"こんなに何もしないでいいんだろうか!?"と思ってしまうほど
ぴまでした。福袋買いに出ても良かったなぁ・・・

今年は巳年なのですね。
にょろ
干支にちなんだイベントとかいりませんから ギャーってなるから、ギャーて
なんだチミは!
12年前はどうしてたんだろう?(記憶なし)
なんなんだチミは!

今年は少し落ち着いた女性になりたいですな。
パニくり克服も今年の抱負に加えておこう。

そんな私ですが(?)、今年もよろしくどうぞ。ペコリ

あ、あと記憶力もあぷさせたいです。

あ、あとねーあとねー ・・・ (キリがない)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret