最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

大掃除

この一年まったく手をつけていなかった紙の山を処理しました。

200枚以上あったと思う。

それをシュレッダーにかけ・・・・

『シュレッダー』聴きながらシュレッダーにかけました。








手動ですがね。

おかげで右腕が痛すぎる!(TwT。)もうだみだ。おせち作れない。

こんなメモ出てきた

fanletter
これ合ってるのかね?(笑)

ビン君に書いたんだわね・・・ 懐かしいわ。(10年くらい前?)

裏には英語でいろいろ書いてあった。
ゆんぢぃに書いたんだわね・・ 懐かしいわ。(これまた10年くらい前)


あとこんなメモも

darekanokotoba
(きちゃない字でスイマセン)

落ち込んでいる時
落ち込んだ原因ばかり考えていると
どんどん落ち込んじゃう
時には目をそむけることも大事。
そうするとある時とんでもない所から
ふと力がわいてきて
落ち込んでたことに向かうことができる

誰かの言葉かな??

裏には


hata


なんて一枚一枚見てるから時間のかかることかかること。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret