最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

歩くなキケン

やぁやぁ、今年もあと2日だね。

まぁ・・、昨日で今年終わっちゃった気分ですが(笑)

行ってきましたお豆さん。
yoshiibeans
何度撮ってもブレまくる青春。♪ビューティビューティ~ ビューティビーィンず

「限定」に惹かれたとはいえ、チケ取って良かったです。

帰ってきてからのオンエアチェックがないのが寂しかったな・・・
来年は生中継するのかしら??

あ、本日はお豆さんの思い出記事ではありません。



今年は迷子にならずに帰れました!!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

そのかわり行きに迷子になったけどね。(T_T)
私の方が早く着きすぎて「てけとーに時間潰すね~」と言いつつ相手を待たせるという不始末

チケット忘れなかったかわりにメガネ忘れたけどね。(T_T)
せっかくステージ真横を楽しめたのにほぼぼやけているという悪夢

傘も忘れたけどね。(T_T)
帰りのバスのりばまで走ったら腰砕けたよね。。

でもおかげで相合傘しちゃったけどねー!( *´艸`) ぐっじょぶ私!


こんなことも来年はないのねと思ったらさびじぃぃぃぃ~!。・゚・(ノД`)・゚・。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

もちゅかれさまでした!
決定的な失敗はなかったようですが、やっぱり万全とはいかなかったようですね…(失礼)

内容は別のところで少し見ましたが、あんな曲やそんな曲までやっちゃったようですね!

浮気中とはいえ、やっぱりモンキー時代の曲は貧乳が締め付けられる思いです…(´・ω・`)
  • | 2012.12/30.Sun
  • | 14:29
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> やっぱり万全とは
メガネはショックでした~!!
はっきり見えてたらもっとグワぁ~っとキタでしょうに。。

師匠のことが好き過ぎて、
目的地と反対方向へ進むの術を披露してしまいました。(*/∀\*)
↑コラw


> あんな曲やそんな曲までやっちゃったようですね!
あの盛り上がり方は凄かった!!
歴が浅いのでそんなにライブ行ってないですけど、
これまでで一番の盛り上がりだたと思います!


> 浮気中とはいえ、
やーん♪キュンキュン(〃▽〃)
新曲もよろしキュン♪

代替画像

むふふ・・
師匠直伝だったのか、あの術は(笑)

雨は辛かったねー
ライブは最高やったねー^^
掃除してないねー^^;
お節は作った(さすがくいしんぼう)

良いお年を!
来年も会えるといいなぁ・・
  • | 2012.12/30.Sun
  • | 23:41
  • | ぶるばどです
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ririたん、お疲れさま~!
腰は大丈夫?

お豆さんでルルル~があったと知って
激しく「行きたかった~~!!!!」と思っちゃいましたヨ。(笑)

来年は福岡、日程を確認したら
なななんと日曜日!!!! 行けるかも???
・・・てことは、武道館でも行けたんじゃね? (ーー;)
くぅぅ、ririたんに会えるチャンスがぁぁぁ!!
よちいのバカーーーーーーーーーっ!! ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


今年一年、いろいろお世話になり本当にありがとう。
来年もよろしくお願いいたします♪
  • | 2012.12/31.Mon
  • | 10:23
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶるばどさん

> 師匠直伝
ですです( *´艸`)←コラ

> 雨は辛かったねー
でも相合傘しちゃったもんっ♪(*/∀\*)
嬉しかったんだもん♪(*ノ∀ノ)


> ライブは最高やったねー^^
いやぁ~ホントすごかった!!
早くまたライブ観たいっ!←休ませてやれよ(笑)


> お節は作った
私もー♪
掃除はテケトーに(ノ∀`)


> 良いお年を!
> 来年も会えるといいなぁ・・
素敵な新年をお迎えください☆
来年もぜひ~!また相合傘した~い!(ノ∀\*)

代替画像

親しらずさん

> 腰は大丈夫?
ありがとです~♪
今年は当たり年でした。(腰のw)


> お豆さんでルルル~があったと知って
おねーたまも来ればよかったのにぃぃ~
まさかルルルが聴けるとは思ってませんでしたにょ~!!
あとよしふみさんの長渕モノマネも(笑)


> 来年は福岡、
あー、福岡ね~・・
行けたらいいなぁ~無理だろうけど。←諦め早いw


> ・・・てことは、武道館でも
だー!よちいめー!私とねーたまを会わせないつもりだな?!(←は?)

> 今年一年、いろいろお世話になり本当にありがとう。
> 来年もよろしくお願いいたします♪
こちらこそたくさんお世話になりました!
来年もぜひぜひよろしくお願いいたします~♪