最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

メニータベテマス☆

サンタさん

というわけで、ここ数日食べたものたち
(※長いです)

ministop
ひっさびさのミニストップ。
ツリー
ハミマに負けず劣らずのモリモリっぷり☆
ハミマ
いや・・・、やぱしすごい迫力ですw

横から見たらこんな感じ♪(背後に写ってるのはポット夫人)
ひと口食べる?
ピンクな生地が可愛いね。
別の日─
すぅーぷぁーなチキン
スーパーのチキン。とポテト
れーいとぅー
冷凍のピザ。ふんわりしててうまかた。
肉食!
一人前の食事ではありませぬ。
デザートは
しっぽりクリームロール
1人分ではありませぬ。
また別の日─
ケーーーーーキ!
ふっふっふ
クリスマスケーキ
今年は鎌倉にあるケーキ屋さんのケーキ。
モールで並んで買いました。
メリ~クリスマス~
あ、ちょっと汗かいちゃった。
サンタさん!
サンタさんからプレゼントもらっちった!(詳しくは後ほど)
ぼっ
ケーキ以外はフツーの食事だった。(だから奥に漬物が‥)
ケーキ入刀したざますよ~♪
ちょっと大きめ(*ノ∀ノ)
フォークでおさえていないと・・
あ
ああ
あああ
サンタ落ちる。
ひと口食べます?
美味しかったわ~♪

プレゼント。
先ほど「お金引き落としたよ」メールが届きまして、
明日にならないと確実じゃないけど・・

YOSHII CINEMASの舞台挨拶当たった!

かも。
でも当たったと思う。金額がそうだもん。それ以外お買物してないもん。
プレゼントありがとサンタさーん!(´▽`*)

迷子にならないことを祈る。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おー!
クリスマスしてたんですねー♪

ミニストップよいですね( ´艸`)
私もこのタワー食べましたよ!

しっぽりロールもいいしぃ…

今年はクリスマスケーキってケーキはなかったんですが(いつも買ってくる人担当wが会社の付き合いで買うのやめたので)、なんだかんだで色々うましもん食べ歩きツアーしましたわ( ´艸`)

力尽きたサンタさんワラタww

ririたんのすいーちゅレポすき(*´∀`)

  • | 2012.12/27.Thu
  • | 21:02
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> クリスマスしてたんですねー♪
イベントに乗じて的な感じですけど( *´艸`)
(ただただ食べたがり)


> ミニストップよいですね( ´艸`)
> 私もこのタワー食べましたよ!
わーい!一緒に食べた~!!
久々のミニストップでしたの~!


> 今年はクリスマスケーキ
しっかと見届けさせていただきやしたよ(☆∀☆)

> ririたんのすいーちゅレポすき(*´∀`)
!!!!!(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)!!!!!

うーれしーーーーーーーーーーーーーー!!(*/∀\*)
