最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

髪切りたくなるTV

(本日の記事も長いです)

観るとムショ~に美容院に行きたくなる番組

料理の鉄人の美容師ver.な番組です。⇒公式サイト
ロ~リ~
「料理─」でいうところの主宰ですな。
ゴッドたち
「料理─」でいうところの3鉄人ですな。
勝敗はここにいるオーディエンスと審査員による採点で決まります。
こちらが審査いn・・・・・
審査員?!
ん?!Σ(゚艸゚;)
頭もっこり
KABA.ちゃんよ、どこへ向かっているのだ。(笑)
ま、いいや。挑戦者を呼び込んでテーマを発表し、対戦します。
ケッシーケッシー!
ふんがー!
主宰のお仕事は呼び出しとCM前後のジングル?の演奏。
ぼけぇ~
対戦中は後ろでおとな~しくしてる。
イイよ★
時々よく分からないことを言う。

カットなどの技なんかも見せてくれる。(主宰がじゃないよ)
ドライブラント?
ここスローモーションw
くるくるくるぅ~
奥で覗き込んでいるのが審査員長
お、お蝶夫人!もしくはイライザ!
縦巻きしたらそれを全部持って
ふりふりふり
上からフリフリすると

KABA.よ♪
こうなる。・・じゃなくて
ぶわっ
こんな感じにふわふわりん♪ 私の寝起きの髪もこんなですけども?

試合終了~♪
アッゴーナ!
この回の対戦テーマはガーリー×ロング
ごっど
ろんぎぬす
うーん・・・前髪短めが流行なのかしら?
どっちが好き?
結果は
うぃんなー
でした。

ちなみに次の週のKABA.ちゃんは?

でかいマリモが2つついてる

その次のゲストの時は

オナペッツ。
ぶふっ(・´艸`・)・;゙.、
どっかにこんなオバちゃんいそうだ。。
こうなったらとことん行っちゃえー!(´∀`)

先週日曜日にも出てました
アフロ田中(だっけ?)
?!

アフロ田中 [DVD]


アフロ田中だ・・


アフロ田中 [DVD]

なるほどね。(←何がだ)
明日の放送にもゲストで出そうなので楽しみです。
もちろん対決のスタイルも楽しみ!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

かばちゃんよ・・・・ぶほっっ

今はなき
塩沢ときさんを思い出す今日この頃

でも
チリチリが好きみたいですね、基本ww
  • | 2012.12/22.Sat
  • | 20:06
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

えええええ…
なんか全員全力で寝ぐせついちゃったみたいじゃないですか…

アーティストの造る髪型は分かりませんねぇ…

私はストレートが好きです!
赤メッシュはもう少し続けたい…( ̄▽ ̄〃)
  • | 2012.12/23.Sun
  • | 18:48
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> かばちゃんよ・・・・ぶほっっ
むふふ。。
最近はどんなヘアだか楽しみな感じです。


> 塩沢ときさんを
お懐かしい!w
2代目を継いだのでしょうね。(笑)


> チリチリが
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
あんまりサラサラヘアーでは出てないですねーw

代替画像

ツマちゃん

> 全力で寝ぐせついちゃった
ぶはっ!( ゚∀゚)・∵. たしかに!!
ボサボサでもいいのね・・とある種の勇気になってます。
(私のはnotオサレボサボサ)


> アーティストの造る髪型は
こういう人は私のこの頭をどういう風にしてくれるだろう‥
と、毎回モーソーしてますが
きっとカット高いだろうから無理ね。


> 私はストレートが好きです!
まっつぐヘアうらまやしい。。( ̄ェ ̄)ジッ

> 赤メッシュはもう少し続けたい…( ̄▽ ̄〃)
あれ素敵ですもーーん!続けて続けて!!(´▽`*)