最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ミツエモン

こんなのいただきました。

助けてミツえも~ん
ぼくミツえもん。

「みつえもん」って読むのか分かりませんが、いただきました。

ぱかっ
すでに誰か食べてる。。
ぼくミーツーえーもーんー
私の好きなイモ系お菓子。

開けてビックリ

♪石焼~きイモ おイモっ
これは・・・

♪美味しい美味しいおイモだよ~
これ・・・(笑)

ぱっくり
ほっくり甘くて美味しかったです。まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
焼き芋そのままのお味でした。これはイイ!

そんなわけで美味しくいただいた蜜衛門。


全然関係ないけど・・・
吉井さんAスタ出るんだって? ホントに全然関係ないー!

あぁ、この番組に出たら面白そう。。

って思ううちの1番組だったから楽しみっす。
放送は来年かしら?

あー、観覧募集してっけど・・
TV的にわけーのが選ばれそうっつ~話を小耳にハサミ 
まぁ、、やぱそうだろうね・・・ と思った土曜日の午後。

あと映画の舞台挨拶もやるそうで。

これ年齢制限ないよね?(笑)←R指定とかって意味?←コラ

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは

激いも似wwww
美味しそうですね~

やぁ~だ~!
Mステじゃないからオバサンでも大丈夫ですよね?
ねっ、ねっ!!
一応10歳位サバ読んだ方がいいですかね~
それ以上はムリですけど・・・10だってムリだけど

まず当たらねぇって話ですよねw
  • | 2012.12/16.Sun
  • | 09:08
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Mステの件もあって、我々若くない(笑)ファンはみんなそう言ってるね^^;
(ごめん、一緒にしちった)

応募してみて!
私は無理だから、きょう東京から帰ったばっかりで、20日とか言ったら殺されるw
(当選もしていないのにってか応募もしてないのにw)
  • | 2012.12/16.Sun
  • | 22:20
  • | ぶるばどです
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 激いも似wwww
でそでそ~?^_^
実物の方がもっと焼き芋だよ~♪ぐふぅ


> Mステじゃないから
タモステはそんな制限があるのか・・ほぉほぉ
お、おばたんでも大丈夫かしら?(*/∀\*)


> ねっ、ねっ!!
そ、そぉですよねっ!よぉし・・・・・ (ポチ)

> 一応10歳位サバ
うぅむ・・その場合免許証を偽造s・・←コラコラ

> まず当たらねぇって話ですよねw
んだんだ。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
狭き門だ。んだんだ。

代替画像

ぶるばどさん

> Mステの件もあって、
あぁ、やぱしタモステにはそんなことがあるのねん。。
今度観るとき客の方ばっか見ちゃうかも(笑)


> (ごめん、一緒にしちった)
のんぷろぶれむよ~ん(ノ∀`)イヒヒ

> 応募してみて!
よ、よぉし!ポチってきたぞ~!ドキドキドキドキ

> (当選もしていないのに
こういった運はぶるばどさん強そうだから
応募したら当たっちゃうかもよぉ~!どーつるぅ~?
(悪魔な囁きw)

代替画像

お久しぶり~○┓ペコリ
ちょいと違う方向に行ってたから(笑)、遊びに来るのも久々でゴメンですぅ(つД⊂)エーン

やぱ、美味しそうなのが沢山あって癒されるわぁぁぁ~((*´∀`))ウキャキャ

で、吉井ちゃんのも色々あるんだねぇ~(つД・)チラ
おばちゃんついていけない・・

当たるといいねぇ~'`ィ(´∀`∩

またもやの風邪っぴきで、咳が酷くえづいてるパンダでした
  • | 2012.12/19.Wed
  • | 00:44
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> お久しぶり~○┓ペコリ
わぁぁぁぁーん、姐さーん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
おーひーさーしーびーりー!!


> ちょいと違う方向に行ってたから(笑)
もしやあっちの方向に行っちゃってたのん?(ノ∀`)ん?

> 美味しそうなのが沢山
エヘヘ♪私のあほっぷりも沢山あるでそ~?
ドゥヘヘヘ(〃艸〃)


> 吉井ちゃんのも色々
あるだよ~♪
なんだかんだ色々やってるだよ~♪


> 当たるといいねぇ~'`ィ(´∀`∩
おばたんなので当たらずですた。。(||-д-)

> またもやの風邪っぴきで、
わーん!大丈夫ぅ~?!(TДT)
栄養いっぱいつけてゆっくり休んでしっかと治して
またワタクシめと遊んでくださいましよ~☆
待ってるわよ~ん♪(人´∀`).☆.。.:*・
  • | 2012.12/19.Wed
  • | 20:59
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |