最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

お豆ハッケン☆

今年も残り3週か。。。


ニンジン
※本文とは関係ありません


「今年の妬みは今年のうちに」


お豆発券してきました。 発見!([+]Д・)


・・・先月と全く同じ列だった!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

でも今回は西。(先月東)

ここらへんだよ~
お豆席
左は2010年

西向いてること多いから西いいなと思っていたら西キタヨ。
そんで今回東バッカ向いてたら笑うがね。

でもまー、欲を言えば1階が良かったなぁ・・・ それかスタンド最前。
というか通路最前?←寄りかかる所が欲しいだけ(笑)

ホントに私の山運強くてゴメンサイ!!

来年の28日は福岡だそうですね。
ツアーも行けそうにないから来年はライブなしなのかな・・
その分もがっちり楽しもう。

「限定」ならではのすぺさるなライブを期待しております!!( ̄‥ ̄)=3


♪金魚でも ニンジンっ ニンジン
※本文とは全く関係ありません

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

アリーナの一番後ろよりいいじゃーん!
楽しみましょうねー^^

って、ニンジンの金魚、なぜ?(笑)
  • | 2012.12/10.Mon
  • | 22:57
  • | ぶるばどです
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

こんにちは♪

ハッケン・・・・
毎度の事ながら薄ぅ~い期待をもちますが
案の定見下げる定位置にwww

ワタシは南西です~
よろしくです~泣

キンギョ・・・・

  • | 2012.12/11.Tue
  • | 19:50
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶるばどさん

> アリーナの一番後ろ
そうねそうね!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
アリーナ最後列だったら私何も見えないかも(笑)


> 楽しみましょうねー^^
あーい♪( *´艸`)ウフフ♪

> ニンジンの金魚
私にも分からんのです。(笑)
ある日突然玄関に置いてあったのん。(ノ∀`)

代替画像

kaeruさん

> ハッケン・・・・
私はこのギャンブルにも似たドキドキ感がたまりません(〃▽〃)
そらぁ良席が来れば嬉しいけれど、
チケ受け取る瞬間がピークだったりする(笑)


> 案の定見下げる定位置にwww
安心してくださいっ!私もですっ!w
がっつり見下ろしてやりやすよっ!


> ワタシは南西です~
全体が見えてイイ位置じゃないですか~♪

> キンギョ・・・・
ウフフ♪( *´艸`)
食べる? ←食べるかー!