最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

いわゆる高級スーパー

成城石井でお買物した。


いわゆるセレブなマダムがお買物するスープァームゥア-ケット。
(イメージです)

欲しいものがたくさんありましたが、
あいにくセレブでもなけりゃマダムでもねぇ。

悩みに悩みぬいた末に買ったもの。

サーモンのサーラダ
師匠の好きなサモーン
これが高級マダムが食すサラダ
あ~ん♪師匠~♪
んー・・まぁまぁかな。←何様w
味が薄いように感じる。 マヨぶっかけ隊!

チーズケーキ

10%引き

ク、クアトロフォルマッジお?何のこっちゃかさぱり分からん(笑)
とにかくいろいろな種類のチーズが入っているケーキなのだ。それでいいのだ。
はいチーズ
売れてるチーズケーキはレーズンが入ってるから却下!
レーズンにはチョコがまとっていなくちゃイヤなのよっ!←わがまま
ガシッ
かたい・・・
ほろっ
ポロポロしてるし・・ あまり美味しくなかった・・

私はセレブ口じゃないのね!(TεT)うん、分かってた

セレブ肉まん&あんまん
きんにくにくにくにくじゅうはち♪
※一人で食べたわけではありません。(食べそうだけど)
肉まぁ~ん
肉汁しみこんだ生地ウマし☆イイネイイネ☆
ゴマあんまぁ~ん
あんまんにはゴマが!
ほらここにゴマが
ゴマあんなのか!これまた食感も面白いしウマイし☆

わーいわーい美味しいの見っけた~♪(´∀`)でも頻繁には買えないけど~

セレブブレッド
おパゲぱん
てっぺんがおパゲになっているのは焦がしたからです。
何パン?
ナニパンか忘れちゃったが、こちらのほうがバターたぷりでウマしです。
何パンなのあなたたち
こっちはコペパンみたいな感じ。

パンといえば久々にリトルマーメイド寄りまして♪

サンドイッチ
ママンのサンドウィッティ~
私は卵が入っていたのでノーサンキュー

これ食べた
おちりパン
おちりパンのチキンサンド
(ハイジのパンをおちりパンと呼んでいるのは私だけではないはずっ)

チキンがジュ~スィ~で美味しかった!もう一度食べたい!

ピザも
チーーーーーズ
チーズびよ~ん

パン屋さんのパン久々に食べたわ~♪

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

成城さんは駅にありますが…
まあ好みのものがおつとめられていたら買いますが…

あんまりアレですよねー!

ケーキとか高いけど…
せれぶだからって粉とか具を入れすぎて失敗している感。

わたくしたちのお口には合いませんですわよね!
  • | 2012.12/14.Fri
  • | 22:50
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> まあ好みのものがおつとめられて
そうそう!まずシールを探してしまう。(笑)
ほとんどが指くわえて見てるだけになりますが。シクシク


> ケーキとか高いけど…
お値段以上お値段。(←意味ワカラン)

> せれぶだからって
そーよねー!シンプルイズベスツ!

> わたくしたちのお口には合いませんですわよね!
ですわよねー(o´艸)(艸`o)ネ-
